shococoのたから箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013 キャンプ その6 北海道の旅10日間 A

<<   作成日時 : 2013/09/03 16:55  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像





@の続き


8月12日

カムイの杜キャンプ場から、shoco蔵の実家へ


自転車で一周して来る!とshoco太は出かけ。。。


画像



義父は孫のshoco太が気になり



画像



出掛け。。。途中で一緒になったらしいけど


画像


shoco太「あー楽しかったぁ」と帰って来たぁ〜と
ジイちゃんの気持ち 孫知らず。。。。(笑)


夜は、我が家大好きの焼き鳥
「串のトリトン」(^^)


画像



画像


この味〜他にはな〜い!焼き鳥食べるなら、これだってぇ〜(^o^)


画像


士別産 サフォーク・ラム串も、美味しかったなぁ〜
写真見てたら、食べたくなったし。。。


画像


shoco蔵に、ご当地産教えてもらいましたっV(^_^)V

14日

いつもながら、涙で義両親とバイバイ
10日間も北海道に居たのに、ちょっとだけで
ごめんなさい^_^;



天気が不安定で、空を眺めながら苫小牧へ

途中、再び大王のカレーラーメン🍜味噌ラーメン🍜食べたっけ(^o^)


途中


画像


こちらのスーパーでお買い物 🍺 (笑)



沢山のビール🍺買ったぞぉ〜♫


画像



今回は高規格なキャンプ場
もちろん、有料です(^^)


「苫小牧アルテン」の受け付け♡

雨が降ったり、止んだり
なのに、キャンパーだらけ〜お盆休みだものね〜(^^)


画像



画像


うちの車ナンバーが目立つの?声掛けられ、嬉しい♫


画像


サイト前に、シャワー(無料)、ランドリー(有料)、炊事場、トイレがあり
ランタンなしで行けるのが嬉しい♫


画像



画像


チェックインが、夕方近くだったので
設営終わったら、もちろんプシュ🍻 (笑)


画像



画像



美味しく焼けたみたい〜さぁ乾杯!🍻何度目だぁ??




キャンプの夜はなぜか寝るのが早い!!
😴



15日

朝から雨だぁ〜

でも午後から天気良くなるぞぉ〜o(^_^)o


画像



shoco太は、1泊2日でチャリンコ借りて
キャンプ場を散策♪


画像



画像


気持ち良さそうだぁ(^。^)

やっぱりキャンプ いいよなぁ〜♪───O(≧∇≦)O────♪


画像




画像


ワンコベットでマッタリと番犬?ショコたん?(笑)


さて〜息子shoco太は、乗馬🐴へ(^^)


画像


落ち着いてるなぁ〜私だったら、カッコ悪いぞぉ〜^^;


画像



画像



画像



画像



めちゃくちゃ楽しかったぁんだね(^。^)

でもね、この写真撮ってるパパは、ブヨに両足何十カ所も
刺されてたんだよぉ〜 タラっ〜ン(・_・;


画像


地元の市場で美味しそうなホタテ買っちゃたぁ(^。^)ワ~い♡♡♡


画像


お腹いっぱいなのに、食べたくなっちゃったよぉ〜(笑)


画像


肉厚でプリッとしたホタ♡旨旨ーっV(^_^)V


画像



画像



こまい美味しい♡shocoも食べたいね(^。^)


この夜も美味しいお酒頂きましたとさ。


おやすみなさい💤(笑)


16日


画像




そろそろ北海道の旅も終盤です。


苫小牧アルテンでのキャンプ⛺
時々雨。。。だったけど

楽しかったぁ〜♫


まだまだ長くなるので



続く。。。。(^。^)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013 キャンプ その6 北海道の旅10日間 A shococoのたから箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる