shococoのたから箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013 キャンプ その5 北海道の10日間の旅 @

<<   作成日時 : 2013/08/31 09:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

息子が中学生になり,去年のように
キャンプに行けなくなり。。。

キャンプモードでなくなっていましたが。。。

半年前から、車で北海道行ってキャンプしよう!
計画

実行!!ヤったーっV(^_^)V


画像



久しぶりのキャンプ⛺

忘れ物あっても、まぁいいかぁ〜(笑)いつもの事で(笑)

サーモスのホルダー忘れ。。。。😂



8/8〜愛車で自宅から新潟港へ



画像



カーフェリーで苫小牧まで、ゆっくりのんびりと


苫小牧着いたら、なぜか雨。。。

絶対に食べたい!と思っていた
大王のカレーラーメン🍜


画像


濃厚で旨旨ーっV(^_^)V息子は、味噌ラーメン、旨旨ーっとハマり
2度も大王へ (笑)


shoco蔵の実家へ到着したのは、PM9時頃

久しぶりに、義両親に会えて
喋る喋る。。。で着いたばかりなのに、明日キャンプ⛺

天気どうかな〜??


10日

朝から雨。。。☔

実家でゆっくりしよう!!と
ドライブ🚙


画像



画像



画像


実家へ帰ると必ずココヘ (^^)

ショコも癒されたかな〜?


画像


どこの道の駅にも、新鮮で美味しい地物が沢山♫

とうきび、アスパラ、スイカ、メロンetc


画像



美味いーっと息子 大喜び(o^^o)


画像



義兄さん家族、義両親とジンギスカンーっ♫

食べる〜食べる〜(笑)


画像


北海道に来たら、ダイエットしてたら、損だぁ〜と食べる〜(笑)

お腹いっぱいになったら、皆で温泉♨へ(^^)


その翌日キャンプ⛺へ

11日


画像


カムイのキャンプ場へ
無料でフリーサイト 凄い!!北海道のキャンプ場広いーっV(^_^)V


画像



画像


我が家のヴェレーロ5 ♫


場内のご案内 (^_^)


画像


駐車場からリヤカーで荷物を運びます


画像


広くてキレイな炊事場


画像


トイレ🚻


画像


小さな子供から遊べる遊具、アスレチック♫もあるよぉ〜


画像



画像



何度も言うけど、無料なのに凄い!!


12日

画像


朝から、ドンヨリ。。。

北海道のキャンプでは、行楽目的なので、雨でも
ヘッチャラさー♫


画像


朝ご飯食べて、温泉♨入ってサッパリしたら

さぁー出発!!


お腹も空いたぁ〜


画像


ペットとテラスでランチ出来る、富良野にある

「花七曜」さん


画像


雑貨店の一角にあるカフェ、沢山の緑、花に癒されながらのランチ♡


画像


花ランチ♡身体に優しいランチ♡


お腹もいっぱいーっ♫さぁー美瑛へ(^^)


画像



画像


美瑛 青い池 景色が神秘的でビックリ!!凄い!!


画像


哲学の木 虹も出て感激した瞬間だったな〜(^^)


画像


サンタのヒゲ🍈


画像


ワタシも食べたい!とショコたん(^^)

贅沢なオヤツだったなぁ〜♫


キャンプ場に戻る前に再び 富良野へ


画像



「北の国から」のロケ地

五郎さんのお家🏠物語が蘇って来た瞬間!!


画像



もうすでに、夕飯の時間

キャンプ場に戻り、乾杯🍻


楽しい♪感動の一日だったなぁ〜(^^)


13日


画像



画像



富良野で買った美味しいメロン🍈パンを食べて撤収だぁ〜

何度も言うけど、無料なのでチェックアウト自由です(^^)


画像



画像



shoco蔵の実家へ戻り


まだまだ北海道の旅 続きます。


長くなりそうなので、


続く。。。。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
充実すぎるくらいの施設なのに、無料ー!
やっぱり北海道は懐もデッカいね〜(✿´∀`✿)

こんなキャンプ場がこっちにもあったら
いいのに・・・
無料で(笑)

続きも楽しみ〜♪
久しぶりにshoco太も見れて良かった♡
けーこ
2013/08/31 16:26
けーこちゃん

夏休みどうだったかな?
来年、息子君も中学生ダモんね〜

北海道では、無料のキャンプ場多し

こちらでは、難しいかな〜?

チェックアウトも自由で

ゆっくり撤収出来たよぉ〜♫
お天気が不安定だったから
予定は、変更続きになってしまったよぉ〜(;^_^A
shococo
2013/09/02 14:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013 キャンプ その5 北海道の10日間の旅 @ shococoのたから箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる