shococoのたから箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013 キャンプ その4 新富士オートキャンプ場 ♪

<<   作成日時 : 2013/05/20 15:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

息子shoco太の誕生日(2日)

兼ねて


5/3〜2泊3日で、新富士オートキャンプ場へ

shoco太は、中学生になり部活始まり
キャンプの予定がなかなか決まらず、でしたが
なんとか、予約もとれ行って来ましたよぉ〜(^^)



画像


今回は、チャリンコも積んで。。。(笑)


天気も到着した頃は、バッチリ


画像


チェクイン、9:00〜🆗もらい、我が家も早めにイン出来
ゆっくりと、つけ麺 ランチ 🍜


画像


鍋の中身は、豚汁〜(^^)おしゃれでない〜っ(笑)


画像


画像


ランチ後、間違ってもコーヒー飲みません〜プシュ


画像


オーナーさんからの温かい差し入れ♡



画像


美味しかったぁ(^^)


画像


夕方もまだ、そんなに寒くない〜(^^)


画像


我が家は、やっぱり焼き鳥 (笑)大好き♡


画像


お友達から頂いた、金目鯛 美味しい〜っご飯モリモリ(^O^)


画像


キャンプ場内にあるキャンプファイヤー

子供には、マシュマロ♡
大人には、竹酒♡
いただきましたぁ〜(^^)


画像


shoco太は、キャンパーの方に大きなマシュマロいただいて
ヤキヤキ〜めちゃ楽しそう♪


画像


おしゃべり出来るインコちゃんにshocoビビリ 震えてたぁ〜。


画像


サイトでも焚き火 ショボショボ 汗

アルコールドッサリ。。。飲兵衛夫婦〜(苦笑)



画像



朝は、世界遺産を眺めながら、朝食


5合目にも出掛けたよぉ〜🚙



画像



着いた途端、雲が切れクッキリと眺められたぞぉ


画像



画像


shoco太 ご機嫌(^○^)


画像


サイトで、柏餅食べながら。。。ん??アルコール?(^○^)(笑)



画像



画像


shoco蔵作 焼き豚 やわらくて旨旨〜!!


画像



画像



キャンプの夜は、やっぱり最高だね♫


画像




あっという間だったなぁ〜

帰りたくない!と言いながら、撤収。。。


画像



次は、いつ行けるのかな〜?



画像



部活動、頑張ってるshoco太


キャンプより部活!部活ある時は行かないと
ハッキリ言われ。。。そうだよね〜と
言いながら、納得出来ない 母 (笑)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント
写真見てると、shoco太楽しそう〜♪

部活よりキャンプでも困るよね〜(笑

母の悩みどころやねー(*≧m≦*)
けーこ
2013/05/24 19:22
けーこちゃんへ

お返事遅くなり〜m(._.)m

作戦考えて、伝えたら (苦笑)してたぁ〜💦
パパは、物欲まっしぐらだしぃ〜(笑)
shococo
2013/05/27 16:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013 キャンプ その4 新富士オートキャンプ場 ♪ shococoのたから箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる