shococoのたから箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013 キャンプ その3 モビリティパーク ♪

<<   作成日時 : 2013/04/10 12:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

3/29〜31 2泊3日で

Sファミリーとモビリティパークへ
春キャンプ⛺(*^^*)


我が家はモビリティパーク4度めですぅ〜(^○^)



画像



今回もパーティーサイト♪


画像


金曜日の春休みでも、パーティーサイト 貸し切り〜✨


暖かくて、設営完了後

BBQ開始 (*^^*)



画像


焼き鳥、魚、厚揚げ、ハム等。。。ヤキヤキ


画像



画像


Sちゃん、めちゃ楽しそう♪でしょう (≧∇≦)


皆でマッタリとしてたよぉ〜

キャンプの夜って早い!ヨネ〜気がついたら


夜中、物凄い風で〜💦
shoco、私のシュラフに潜りこんで来て
腕枕で寝てたのに。。。起きたら。。。

なーんと


画像


息子くん、shoco太とスヤスヤ 笑

兄妹、ダネ ♡

今回もロゴスのシュラフ、暖かくて毛布入らず✌


土曜日の朝、めちゃ寒い



画像



白い息が出る位だったよ〜で


画像


昨夜の残りご飯で、生ハムリゾットで暖まったよぉ〜 (*^^*)
サツマ芋とレーズンサラダ、珈琲飲んで

さてさて。。。今日は何しようか?


画像


小さい子から大きい子まで、楽しめるね♡


パーティーサイト貸し切りだから

shocoも、リードなしで、ドックラン♪


パパ達は、昼過ぎから
チーズ、ウインナー、ハム、さつま揚げ、竹輪。。。
燻製作り〜タイム



画像


出来たて、めちゃ美味しい😋

ビール、ワインにピッタリ ♡


子供達は、カレー作り タイム


画像


美味しいカレー食べたいよぉーと後ろから
ママ達の声、声 (≧∇≦)


画像


三人の愛情詰まったカレーライス
美味しかったよぉ〜(写真撮るのを忘れたぁ)
shoci太ってば、4杯も食べた。。。


画像


画像



今回は、我が家のヴェレーロ5とSファミリースノピーのタープを
ジョイントして寒さ対策したよ(^○^)


画像




画像




画像


珈琲、お湯割にとても美味しい水


画像


展望台まで、登ったよぉ〜以外とキツイ (^^;;


画像


子供達は、さすがに早い!


画像


画像


枯葉の上を歩くってshoco大好き♡


画像



画像


私は、shocoに引っ張ってもらい、到着 ^o^


画像



画像


休憩ルームに薪ストーブ♡ホッとするね。
今年は、テントに薪ストーブ欲しいな〜\(^o^)/


寒くってビックリしたケド。。。楽しい3日間だったよぉ〜♫


画像



画像



Sファミリー、ありがとう(^○^)

次はどこ行こうかぁ〜?\(^o^)/


帰り、お寿司食べた後



画像


箱根で雨。。。。

帰り道で良かったね♡


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お世話になりました💕楽しかったね(^_−)−☆今回は、貸切みたいだったねww

うち、めっちゃっ笑ってるやん(爆笑)隙を、撮られたな〜(#^.^#)

みんながカレー美味しいって喜んでくれたからよかった*\(^o^)/*
Sファミリーだす
2013/04/10 21:58

S子ちゃんへ

パーティーサイト貸し切り♪で
広いサイトに居る感じだったね^o^

S子ちゃんのいい笑顔😀でしょう〜♡

楽しさが伝わって来るよん♫

カレーライスご馳走様 \(^o^)/

またよろしくね〜♥
shococo
2013/04/11 13:55

ナイスの気持ち玉 ありがとうございます^o^
shococo
2013/04/11 13:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013 キャンプ その3 モビリティパーク ♪ shococoのたから箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる