shococoのたから箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒業&卒業旅行 ♪

<<   作成日時 : 2013/04/02 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もう4月になっちゃいましたね〜汗


我が家の息子も3月に卒業しましたぁ〜(^^)


小さかった1年生(今もチビですが。。。)の頃を
思い出すと涙腺が。。。笑


大泣きしないで〜と息子に言われましたぁ〜



画像


卒業証書を授与した後

「お父さん、お母さん、育ててくれてありがとう」と
大きな声で、息子の気持ち?言ってくれました。

素敵な声掛けに涙したのは、間違えありません。
贅沢言えば。。。これからもよろしくとか、言って欲しかったな。。。笑


画像



6年間お疲れ様〜(^^)

頑張ったね〜♡これから、辛い事もあると思うけど、笑顔を忘れずにね♡



画像



画像



画像


この日は、とても暑くて。。。卒業式に桜が咲き始めてて
ビックリ😵


我が家に戻り。。。。伊豆高原へ(^^)




画像



半袖でテラスで、ビールで乾杯 ♡


画像




画像



まずは、露天風呂入ろう ♨


画像



何で?ここで? 笑


一人のんびりと「私 お疲れ様〜」と自分を褒めました (*^^*)


画像


さてさて〜夕食ですぅ


画像



画像



画像




美味しいお料理で、幸せ♡ shoco太も大満足 (^○^)


卒業式の疲れ?お腹いっぱいで、部屋に戻ると
ベッドから出れない。。。いつもなら、飲んだくれてるのに。。。


次の朝


しっかり、和、洋食食べ

遊んで帰ろう〜‼(^^)


今年も行って来ましたぁ〜wwww

大室山


画像


リフトで登り、着いたら、物凄い風で吹き飛ばされそう〜昔の私なら。。。笑


画像


人生について考えてるのか?イヤ違う なぁ〜



画像




画像


まるで、登山して来た感じ (^^)かな


リフトで下山した後、焼きたてのもみじ饅頭美味しかったぁ〜♪


帰り「お腹空いたぁ〜」とshoco太

湯河原の回転すしへ行き

中とろ!サーモン!サビ抜きで〜!と自分で勝手にオーダーし
大トロまで食べてくれたよぉ〜💦


画像



感激した、2日間でしたぁ〜(^^)


沢山の卒業おめでとうメール♡ありがとう♡
朝から、涙 涙 だったよぉ〜


もうすぐ中学生 遊んでくれるかな〜?







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷぷぷっ
女湯の前でのピースサイン、笑えるっ(*≧m≦*)
息子くんらしいね〜♪

また、入学したらバタバタ忙しいかな?

息子くんへ
中学生になっても、一緒にキャンプ行ってねー♡
けーこ
2013/04/03 16:03
けーこちゃんへ

女湯。。。嬉しそうでしょ? 笑

明日、入学式だよぉ〜私も緊張

今年は12回キャンプ行きたいなぁ〜♪
もう既に3回行っちゃったケド。。。

今年も一緒にうよろしくね♡
shococo
2013/04/04 16:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒業&卒業旅行 ♪ shococoのたから箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる