shococoのたから箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013 キャンプ その2 成田ゆめ牧場 ♪

<<   作成日時 : 2013/02/18 16:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

真冬キャンプ、またまた挑戦しましたよぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2月にキャンプってチャレンジャーかな〜?(笑)


2/9〜11日 2泊3日で成田ゆめ牧場オートキャンプ場で
楽しんで来ましたぁ(^^)


画像



「あったか宿泊パック」
ホットカーペット、銀マット、延長コード、焚き火台、薪2束(2泊分)
着火剤、カーペット用マット、ゆめ牧場入場券
サイト料込みで

4.500円成り〜🎶冬ならではの「お得パック」(^○^)

チェックインも9:00だから初日から
遊ぶぞぉ😎


画像



画像


画像



画像



モトクロス自転車でshoco太、暴走☆


画像


アーチェリーにハマり。。何回も並んでやってたな〜1回500円

竹馬も長い時間、上手く出来なくて悔しがり。。。
負けず嫌いって誰に似たの。。。??(笑)


画像


人なっつこい牛さん ♡shocoは???

画像


チーズを食べてるような濃い〜味の美味しいアイスクリーム♡
又食べたい〜🎶


画像



画像



画像


shocoもドックランで沢山遊べたね♡


画像



サイトに戻り


画像


我が家は電源サイトのBサイト



画像


連休とはいえ、2月でも、続々と。。。キャンパーが来る(^^)


画像


夜はやっぱり焚き火ダヨネ〜(^^)


画像


焚き火にあたりながら、shocoはウトウト。。。💤


画像



我が家は、やっぱり焼き鳥


画像



リビングの中は暖かい✨

お鍋でマッタリ (笑)いつもです。


テントの中は、ホットカーペットでほんわか♡

寝ていて、暑くて汗が。。。(笑)


画像




画像


今回、毛布忘れてしまったケド、暑い位で寒さ知らずでした。。。


画像


でも、朝の寒さ痛い位。。。

画像


二箇所、お湯が出る炊事場です。


画像




画像


受付の中では、牛乳、ヨーグルト等も買えるよぉ (*^^*)



画像



チェックアウト17時 (^○^)

午前中もゆっくり遊んで、昼食済ませてから撤収 (^ ^)


画像



shoco太、良く手伝ってくれたね。でも落ちそうだぞぉ〜汗



画像



年越しキャンプ、2月のキャンプも出来て大満足 ♡

もうすぐshoco太は卒業

今年はキャンプやら、お出かけ、どの位出来るかな?

諦めないよぉ〜叫び (笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時

気持ち玉 ナイス♡ありがとうございます^o^

元気出ます(*^^*)
shococo
2013/03/02 08:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013 キャンプ その2 成田ゆめ牧場 ♪ shococoのたから箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる