shococoのたから箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄〜おっ! その2 ♪

<<   作成日時 : 2013/01/16 14:08   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

沖縄〜その1の続き (^o^)

1/7 沖縄2日め

大家、うふやーさんでお腹、大満足した後

shoco太が楽しみにしていた「美ら海水族館」に着いたどぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ



画像



沢山の魚に、夢中で見てたなぁ♬

大水族館 🐠


画像



デッカい!マンタに乗りたいなぁ(^^)


画像



ジンベエザメのお腹に小魚がくっついてて、子供かな〜?
イヤ違います。。。身を守っているんですって(^^)


画像


可愛い魚から見たことない、魚が沢山ですよぉ〜


長い時間、水族館に居たな〜♬



水族館出たら、雨。。。ホテルに戻り
プール、露天風呂に入り、ゆっくりしましたよん


画像


2日めの夕食は、shoco太の大好物のお寿司としゃぶしゃぶ (^ ^)

昨夜飲み過ぎたせいか、速攻沈没。。。。笑

朝まで、ぐっすり💤



8日


朝食済ませて、ホテルをチェックアウトして
出かけよう。。。雨。。。

それがね(^ ^)虹🌈が出たんだよぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ


画像



さぁ〜て、どこ行こうか?


やちむんの里行って来たよぉ ♬

沢山の陶器ショップ、工房があり。。。ゆっくり出来なかった事が心残りです〜


画像




画像





画像



素敵でしょう〜♡


画像




画像


shoco蔵、shoco太はシーサーが気になってたよね🌟



画像



素敵な焼き物が沢山♬お手頃なお値段だったよぉ〜



やちむんの里から那覇へ



画像



道を走っていると、おっ!とストップ✋



画像



画像



shoco太とデート?笑



画像



shoco太が行きたい!!と米軍基地✈



画像



男二人、真剣です。。。


そして


那覇に着いたどぉ



画像


国際通りのシーサー


画像


国際通りで、お土産選びしてるのか?試食に夢中です。


画像


旅の最後の夕食は、島唄ライブを楽しみながら、美味しいお酒🍶と沖縄料理を
楽しみましたぁ♬


画像


アグーの石焼、旨いとshoco太ペロリ(=^ェ^=)


画像


いい酒飲んでるようでしょう〜楽しくていい笑顔です(^ ^)



画像


カッコいい、島唄だったなぁ♬



ダイワロイネットホテルに戻り



画像



美味しいタルト頂きましたぁ♬

やちむんの器、大事にしよう (^^)


9日、フライト前


画像


ひめゆりの塔へ献花させて頂きました。
涙が止まらない時間でした。



画像



沖縄の桜、早いのね🌸びっくり‼





ゆっくり3泊4日の沖縄旅行、家族で行けて大切な思い出できました。


shoco蔵パパ、ありがとう(^ ^)また、楽しい旅お願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




画像


メリージョイさんにshocoも3泊4日、楽しかったようです(^^)
shoco、ありがとう♡





最後まで、読んで頂きありがとうございます(^ ^)


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
shococoちゃん^^
すごく楽しい充実した沖縄の旅。また一つ家族の大切な思い出が出来たね^^

読んでいて沖縄行きたくなったょ(笑)

omi
2013/01/18 18:46

気持ち玉、ナイス2つありがとうございます♡
shococo
2013/01/19 11:04

omiちゃん

コメントありがとう(^ ^)
沖縄、暖かいよぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ
キャンプしたいよね♡

今度、皆で旅行したいね(^ ^)
shococo
2013/01/19 11:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖縄〜おっ! その2 ♪ shococoのたから箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる