shococoのたから箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄〜おヾ(@⌒ー⌒@)ノ その1

<<   作成日時 : 2013/01/14 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「なんで?いつもテントなの?ホテルに泊まりたい」
とshoco太の訴えで。。。
「テント生活のなにが悪いんじゃい?」
満足していたのは、私達だけ。。。汗
遊び倒そうと決めて、キャンプばかりだったからかな?

そんな、やり取りが続いた頃

shoco太も3月小学校卒業なので
卒業記念とshoco蔵の誕生日祝い兼ねて
1/6〜1/9日 3泊4日で沖縄旅行へ行って来ましたぁ(^^)


画像


羽田空港に着いてから、ずっと飽きもせずに、飛行機眺めてタネ 笑








画像



那覇空港に到着 ^o^ 生温い風でびっくり


レンタカー借りて、恩納村までの間お腹空いて。。。笑
ファミマで沖縄限定のスパムお握りを調達 旨い!(*^^*)

さぁーて着きましたよ 🎶


画像

沖縄でもキャンプって。。。笑 やってみたい!本心は。。。
今回は、ホテルデスね

キャンプ場、見学しようと寄ったケド、休日でしたぁ 笑


画像



部屋に到着!すぐ海へ行こう!


画像



画像



18時過ぎても、明るい(^^)


画像


旅の疲れ?キレイな海見ていたら、元気復活!(*^^*)


画像



夕食は、ホテルで5店舗の中から、選んだお店がBBQ 笑
沖縄に来ても、BBQって。。。
海ぶどう美味しかったァ ♬

90分飲み放題で、ワインを何本空けたかな? 大酔っ払いで
shoco太に怒られたぁ〜(ーー;)


次の朝、海見ながら露天風呂に入り、サッパリとアルコール飛ばし(*^^*)

朝食を済ませ、浜辺へ



画像


画像


朝から、海に入る。。冬なのに。。。水は緩いよぉーとshoco太 (^-^)



画像



今日も朝から、テンション高い!思いっきり遊ぼう!


画像


クロックスをベランダに干し、さて出かけますか。。。^o^


画像



ナゴパイナップルパークへ


パイナップル🍍号に乗りながら南国気分〜♬


画像



画像


小さなパイナップルが可愛かったよぉ〜🍍


画像



画像


キレイな貝殻だよね〜自然の色って凄い!(^ ^)


画像



パイナップルの食べ放題!^o^もあったよ


画像


パイナップルライトワイン、パイナップルジュースを
自宅用にお持ち帰りしたよぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ重かったケド
shoco蔵の誕生日に乾杯しましたぁ(^^)


美味しい沖縄そばたべよぉ (^O^☆♪


古民家でのランチ


「大家」 うふやー



画像



築100年以上の古民家を復元 いつも並ばないと食べれないお店
平日のせいか、すんなり入れたよぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ


画像


食事しながらの眺めも最高!♬


画像


アグーの肉そばセット ♬



画像


アグーのしょうが焼き丼 ♬


雰囲気最高!アグー料理めちゃ美味しいよぉ〜 ♡



画像



また、行きたい!! うふやーさん 🎶



まだ長くなりそうです(^^)

続きは。。。後ほど。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖縄〜おヾ(@⌒ー⌒@)ノ その1 shococoのたから箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる