shococoのたから箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012 キャンプ その15 2013 キャンプ その1 有野実苑 ♪

<<   作成日時 : 2013/01/05 12:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 5

初体験 年越しキャンプ


画像



年越しに行くキャンプ場にあったらいいな〜♪

☆炊事場 お湯が出る

☆電源サイトがある

☆イベントがある

☆キャンプ場内にお風呂がある

☆アスレチックがある

こんな我儘揃ってるキャンプ場は。。。有野実苑!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

何年か前、真夏にお世話になりshoco太も大好きな有野実苑に決定!


Sファミリーと楽しんで来ましたよん(^^)


画像


私達のサイトは、アスレチック、炊事場の前 D13🎶


画像


とても広くて。。。嬉しい(*^_^*)


画像


我が家のヴェレーロ5と
Sファミリーのスノピー、タープとテントを連結(^^)

めちゃ広くて暖かい (^○^)


画像


寒くてもマーベラス大活躍!エライ 笑



画像


ランチに海老デカイ!年越し蕎麦(^^)



画像



画像


寒さ、関係ない!大満足の笑顔 (*^_^*)




でもね〜。私が1番楽しみにしていた。。。大晦日のイベント
有野実苑バーがね。。。やらない事に。。。大泣き


画像


私だけ。。叫んでた 笑



画像



画像




画像



美味しいもつ鍋🎶食べてたら、バーの事忘れちゃった 笑




画像


TOYOTOMIのRainbow Lantern大活躍!エライ!




画像



画像



画像


焚き火しながら、紅白見たり(^^)

皆でカウントダウンしたり🎶

新年明けてすぐ、shoco太は流れ星🌟見れて大騒ぎ(^^)楽しい大晦日だったね〜。




画像



画像



改めて

明けましておめでとうございます。
今年も、面白?Blogにしたいと思ってます。
よろしくお願いします。(*^_^*)



画像


元旦の朝、お雑煮、おとそ🍶、焼き餅、甘酒などのサービスがありましたぁ(^^)
甘酒めちゃ美味しかったぁ🎵




画像


画像


美味しくて、楽しさ伝わるかな〜?




画像


和太鼓見れたりして、家に居るよりお正月らしい(≧∇≦)




画像




アスレチックで遊んだり、場内を散歩したり
贅沢なマッタリ、キャンプ🎶




画像


場内にある、露天風呂♨熱い位だったケド
気持ち良かったぁ(^^)




画像


画像


焼き焼きしながら皆でワイワイ(*^_^*)



画像


マシュマロ焼き、ベテランのshoco太🎶




画像


あーキャンプやめられない!楽しすぎるっ(*^_^*)




画像


撤収。。。寂しいぃ


画像


暖かい中、撤収終わりましたぁ(^^)

ずっと穏やかな天気で、撤収終わった頃、風がビュービュー



画像


Sファミリー、年越しキャンプ楽しかったよぉ〜♡
今年も実行ね〜笑
ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

長いキャンプ話し、お付き合いありがとうございました(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン メガネ
2012 キャンプ その15 2013 キャンプ その1 有野実苑 ♪ shococoのたから箱/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン メガネ
2013/07/04 00:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
年越しキャンプ、誘ってくれてありがとう^_−☆めっちゃ、楽しかったね( ^ω^ )いい思い出が、できました😘今年も、行こうね😙昨日は、何買ったの?(笑)いつでも、おふる待ってるよん😁
Sファミリー♪
2013/01/05 17:27
Sファミリーへ

楽しくてまだ書き足りないよぉ〜(*^_^*)

お風呂でのK子、面白すぎ 笑
姉妹マジック、ありがとうね♡盛り上がったよぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ

春休みのキャンプ、楽しみ🎶だね〜

昨日は、テラスでバッタリ会えて、びっくり(^^)

shoco蔵とshoco太の洋服をお持ち帰りしたよぉ〜

私はずっと欲しかったウッドboxが20%offで
ゲッチュ♡

明日から、早めのちと旅行へ
行って参りま〜すっ(^^)

shococo
2013/01/05 19:45
ナイス 気持ち玉
ありがとうございます♡(^^)
shococo
2013/01/06 19:30
姉さん、あけましておめでとうございます♪

今年もキャンプ!是非ご一緒しましょう☆
年越しキャンプいいなぁ。
私は年末年始は休めないから羨ましいです・・・。
早くキャンプに行きた〜い。
かっちん
2013/01/06 20:25
かっちん

今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

年越しキャンプ
盛り上がるよぉ〜♪

早く行きたいヨネ(^^)
いつにする? 笑
shococo
2013/01/07 09:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012 キャンプ その15 2013 キャンプ その1 有野実苑 ♪ shococoのたから箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる