shococoのたから箱

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス ♪

<<   作成日時 : 2012/12/24 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

我が家も、クリスマスパーティーなんぞ
を (^^)



画像


ピザ🍕食べ、イカスミリゾット食べ、日高昆布ローフ食べ
。。。etc

ワインも美味しい♡


画像



shoco太、いい飲みぷりぃ〜 笑

将来 楽しみ(o^^o)


さぁーて飲むぞぉ🎵


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
shoco太、本当にいい飲みっぷり(笑
中身は・・・酒じゃ〜ないよね!?

日高昆布ローフ*
めちゃくちゃ気になるネーミング!

美味しそうだね〜(✿´∀`✿)
けーこ
2012/12/25 15:49
けーこちゃん

将来楽しみな位のいい飲みっぷり 笑

子供用のシャンパンで ほろ酔いのshoco太だったよぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ

けーこちゃん🏠は、どんなクリスマスだったかな〜?

北海道のお兄さんが送ってくれた
日高昆布ローフ 美味しくって,ペロッと食べちゃったぁ(^^)

ヤバいよね〜これから。。。笑
shococo
2012/12/26 07:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
メリークリスマス ♪ shococoのたから箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる