shococoのたから箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい事  色々 

<<   作成日時 : 2012/12/16 10:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

生け花リース、今年もチャレンジしましたぁ


画像


去年より上達したかな〜自己満足  ^〜^


画像



画像



先生、お手製のランチまで、ご馳走になりました^^
美味しくて、沢山おかわりして頂きました。
ecru*ちゃん ありがとう (*^^)v




                            


    茅ヶ崎ツアーへ   ♬



画像


アンティークな家具、雑貨が素敵☆


画像


雑誌の1ページみたい  ♬


画像



画像


デッキでBBQもできますよぉ〜♬



古道具とCafe「circus」さんへ


画像


お客さんに、大人気のわんちゃん達^^可愛かったなぁ〜。


画像


おされ〜な店内です^^


画像


この子をお持ち帰りしましたよぉ♬玄関に置いてみようかな〜^^


ランチは、「チョーク ディー」タイ料理のお店へ

お腹空いてたから、食べる事に夢中で。。。写真撮り忘れ。。。涙
ランチメニューから
ガイ パット パイガパオラートカーオ
名前あってるかな〜?めちゃ美味しかったぁ〜\(~o~)/
またすぐに行きたい♬


画像


「taizo bakery」^^買いこんでみたら。。。ワイン、ビールにピッタリのパンを
選んでましたぁ^^

美味しかった\(~o~)/

師走ですね。。。大掃除頑張ろうっと   (^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リース作りも楽しそうだし、茅ヶ崎ツアーも
素敵なお店がいっぱいだねー♪
今度行く時、ぜひ誘ってちょヾ(๑◕∀◕๑)

パンの写真見てたら食べたくなっちゃったよ(笑
taizo行って、買い込んできたいわぁ〜

お酒飲みすぎないようにね!(笑
けーこ
2012/12/18 09:20
けーこちゃんへ

元気になったかな?

茅ヶ崎ツアー行こう!
例のランチのお店 行きたいよね?笑

美味しいパン ヤバイよね〜沢山食べ沢山飲んじゃうよぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いつ、三姉妹集まろうかぁ〜?(*^_^*)

shococo
2012/12/19 19:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しい事  色々  shococoのたから箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる