shococoのたから箱

アクセスカウンタ

zoom RSS ほっこり お宅様訪問 ♪

<<   作成日時 : 2012/12/02 20:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

いつもお洒落で、頑張っちゃうお友達のお家へ(((o(*゚▽゚*)o)))


画像


お家に入った途端、アラジン様がほんわかっ〜♬

で、何々。。。と座れない凄すぎ!


画像


渋可愛い♪いいなぁ〜♬

まだ、りんごちゃん5に慣れてなく。。。写真ごめんなさい σ^_^;



画像


お店?と思う位ステキ〜(^^)


画像


あれっ〜?テレビ台まで変身してるゾ


画像


画像


ミシンは無理だけど〜家にも欲しい✨なっ(*^_^*)


画像


ダイニングテーブルと椅子を自分の手で
アンティークにリメイクしてしまった(≧∇≦)お友達凄いV(^_^)V


お喋りしながらの美味しいぃ持ち寄りランチ♬


画像



画像



画像



お勉強になるね♬持ち寄りランチV(^_^)V
ステキなお家で、美味しいぃランチ幸せぇ〜(*^_^*)


画像



可愛い♪一年生の娘ちゃんとのお喋りも楽しかったぁ🎵



我が家に帰り。。。模様替えしたくなったぁ〜。。。
リビング、ダイニング。。。変身したい!っ〜でも。。。どうしたらいい〜? 笑









またまた、お洒落なお友達のお宅へ(((o(*゚▽゚*)o)))
なんて図々しい奴。。。笑



画像



画像


もの凄い、メニュー(*^_^*)6人で押しかけましたァ♬



画像


沢山、お代わりしちゃったァ


画像



沢山お喋りして、沢山ヒントをもらい(*^_^*)
ステキな一週間でしたぁ🎵
ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

画像


ステキな机ダヨネ。またまたお洒落♬

益々、模様替えしたい!!叫び 笑




今年も、もうあと少しダネ。大掃除しながら、楽しい一年の締めくくりしたいなぁ〜♬

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
待っていたよん

素敵過ぎるぅーーーーー><
確かに座れないね、こんなに素敵がいっぱいなんて。
あー行きたかった。

ランチも凄いね〜。
あー食べたかった笑
omi
2012/12/03 19:13
omiちゃん

渋可愛い♪理想のお家だよぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ

きっとomiちゃんも大絶賛よぉ♬

私も、模様替えしたい!叫び〜っ(*^_^*)
shococo
2012/12/04 08:51
可愛くUPしてくれてありがとーーー♪

総勢6人でお邪魔したお家も素敵じゃな〜い(笑
持ち寄りヤバいですよー
どれも美味しそう♪

私も大掃除しないとっ
玄関・・・ベランダ・・・窓・・・網戸・・・
寒くて、水触りたくないよ〜(><)
けーこ
2012/12/04 13:34
けーこちゃんへ

何でアラジン様の写真、太っちょさんに
写るんだろう? りんごちゃん5では、かっこいいアラジン様
だよ〜言い訳。。。ごめんね^^;

毎日大掃除ですぅ〜模様替えは、来年ですな。。。オホホ笑

セール、リサイクルショップツアーいつ行く〜?(#^.^#)

shococo
2012/12/05 15:13
ナイス気持ち玉、ありがとうございます^_−☆
shococo
2012/12/06 17:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほっこり お宅様訪問 ♪ shococoのたから箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる