shococoのたから箱

アクセスカウンタ

zoom RSS ならここの里 続き ♪

<<   作成日時 : 2012/11/29 15:52   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

ならここの里キャンプ場、フリーサイトから
吊り橋を渡って、明るいうちに温泉へ


画像


露天風呂にも、ゆっくり入って暖まれてたなぁ〜✨
19時まで、再度入浴出来るとの事で、お風呂大好きなshoco太は大喜び*\(^o^)/*


キャンプの夜は、早く
そろそろ夕飯〜🌙


画像


今回も、トヨトミストーブにお世話になりましたヨ(^^)
その時。。。事件その1 笑

なんだか、焦げ臭いぞっ!とshoco蔵
ん???と、大変!shoco太のジャンパーが溶けてる。。。。
本人はキョトン!その後、shoco蔵は、ストーブをシンナーできれいにしてくれ

画像


画像


寒くなって来たぞぉ〜キムチ鍋で暖まろう(≧∇≦)勿論、焼酎のお湯割もぉ♬
背筋を真っ直ぐね^o^ 笑

画像


焚き火で、暖まりながらマシュマロを焼いて食べたよぉ〜♬
美味しかったなぁ(^-^)/

画像


ライトアップされて、益々紅葉キレイ(^_^)


画像


ヴェレーロに戻り、飲み直し。。。笑


暖かく眠れたよん💤


画像


ロゴスのシュラフ、暖かくて爆睡💤毛布要らずd(^_^o)


画像


朝は、冷えるぅ〜

画像


shocoも、抱っこって甘えてくる〜私も暖まるぅ〜(^O^)



画像


朝食は、昨夜のキムチ鍋にご飯いれて雑炊♬チーズ持って来れば良かったぁ〜な。
行きに掛川道の駅で買ったイチゴ🍓甘くて美味しいぃ


食べ終わる頃

画像


やっと、6℃

画像


そろそろ、撤収です〜あれ?息子が居ない。。。逃げた。。。いつも。。。


画像


折りたたみジャグをオサレなジャグカバー♬
水を出すのが、楽しくなったよぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ

画像


画像


炊事場からも、紅葉見れて気持ちいい〜しかしお湯は出ません。。。


画像


片付け終わり、トイレへ
大変!事件その2です
携帯。。。水没。。。えっー今までの写真。。。。大泣

やってしまったよぉー大汗

帰り道、乾かしたりしたり、諦めたりの繰り返し。。。涙

それでも、お腹空くんダヨネ 笑


画像


桜えびのかき揚げ丼美味しかったぁ(^-^)/でもね、店員さんのブスッーとしたお顔
余計、ブルーになっちまったよ。。

我が家に17時前に到着し、荷物下ろした後行ったさ


画像


水没な為、修理?買い替える?自分が悪いのに、どうでも良くなってた私。。
shoco蔵が、対応してくれ買い替える事に、りんごちゃん5に^_^

そして昨夜SDカードをPCに取り入れ、データ生きてたぁ(^-^)/
全てshoco蔵にお願いしましたぁ〜ありがとうne

色々あったキャンプだったケド。。。
最高に楽しかったぁ(^-^)/

しばらくキャンプお休みだなぁ〜淋しいって年末じゃん!
忘年会!笑
大掃除ですぅ〜一応専業主婦ですからね〜大笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
姉さんこんばんは☆
先日はようこそ我が家へ(笑)
かたずいてないでしょ(笑)
で、キャンプは14回目???
記録更新じゃないですか(ノ゚听)ノ
我が家も来年は10回は行きたいなぁ。
かっちん
2012/11/29 21:00
かっちんへ

先日は、渋可愛いお家にお邪魔しましたぁ♬
レポは、後ほど。。。^_^

14回って。。。キャンプだらけダヨネ 笑

しばらくお休みで、一か月間どうしよっ!^_^;

かっちん!来年も、ご一緒にキャンプ行きましょ♬
shococo
2012/11/30 19:14

面白い!気持ち玉(^^)
ナイス!気持ち玉(^^)
ありがとうございます♬
shococo
2012/11/30 19:17
紅葉のライトアップ、キレ〜☆

おされ〜なshoco家のサイト、最高!
お友達作のジャグカバーもぴったりんこだね♪

キャンプお休みの一カ月間は、お買い物ツアーで(笑



来年も楽しみー
shoco家とたくさん行けるといいなぁ〜(✿´∀`✿)
けーこ
2012/12/01 17:51
けーこちゃんへ

冬キャンプならではの紅葉ダネ♪
行きたくなったぁ〜?

焚き火も、今の時期最高よォ♬

そろそろ、セールダネ(^^)
行こう〜笑

来年のキャンプ、3月から行く〜?
shococo
2012/12/02 18:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ならここの里 続き ♪ shococoのたから箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる