shococoのたから箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012 キャンプ その14 ならここの里 ♪

<<   作成日時 : 2012/11/29 13:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11/24〜25日、家族で、ならここの里キャンプ場へ
行って来ましたぁ(^-^)/


画像


行く道中、雨もパラつきましたが、到着した頃には
すっかり晴れましたぁ♬

朝5時過ぎに出発!しかも高速使わず。。節約ですぅ〜笑
チェックインは、13時〜、デイキャンプ料 ¥1,300追加して
受付開くのを待ち、9時にチェックイン


画像


区画サイトもありますが、フリーサイトを選びましたぁ(^-^)/


画像


前日の雨で、水たまりもできていて。。。
設営場所に迷い、割と乾いてる場所へ(((o(*゚▽゚*)o)))


画像


最高の紅葉見ながらのキャンプ!*\(^o^)/*


画像



画像


キッチンもできて、暖まるラーメンでも作りますかぁ〜(^^)


画像



画像


スパムお握りと、味噌ラーメンでカンパーイ!


画像


運動したり

画像



画像


吊り橋を、何度も渡ったり


画像


Shoco蔵とバトミントンしたり、楽しそう*\(^o^)/*


画像


室内で遊べるスペースも、あるよぉ♬私は、1度も行ってないケド。。。笑


画像


shocoも、空いてるスペース借りて、運動したよね(^^)
ただ、オヤツが欲しいだけ。。。必死 笑

画像


遊び疲れちゃって、お昼寝


ちょっと、長くなりそうだから続きは後ほど。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012 キャンプ その14 ならここの里 ♪ shococoのたから箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる