shococoのたから箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012 キャンプその13 モビリティパーク ♪

<<   作成日時 : 2012/11/13 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

11/10〜11日 1泊2日で
3度めのモビリティパークへ(((o(*゚▽゚*)o)))


画像


画像



紅葉狩りは、まだ早いらしい🍁
それでも、キレイな景色のキャンプ場ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


shoco蔵の大学時代のやっピー仲間^o^
ちゃまファミリーとは、今年4回め(^^)
オヤジファミリーは、2回め(^^)ですぅ〜🎶


画像


夜の寒さに備えて、ちゃま🏠のスノピータープと
我が家のヴェレーロ5を合体!(*^^*)
大人6人、子供2人、shoco、クロちゃん(^-^)/
shoco蔵とちゃまで、リビング作ってくれましたぁ(^-^)/


画像


キッチン♬も満足なり(^-^)/いやいや大満足かな〜


画像


ジャグと洗い物も置ける、折りたためるラック^_^
shoco蔵が、ニトリでみつけて来たぁ〜やるなぁ〜 笑

画像


shoco太、大好きなオヤジにべったりで、美味しいつまみを
ご馳走になってるぅ〜いい笑顔だね(^^)
夜、魚をご馳走になってたぁ〜ありがとう(#^.^#)

画像


トヨトミのランタンストーブ(^-^)/


画像


ちゃま🏠の武井(^^)暑い位だぞぉ🎶



リビング、快適〜宴会スタート


画像


画像


おでんを食べながら、持ち寄り(^-^)/のおつまみ 美味し!

画像



ホカホカ〜温まるぅ〜(≧∇≦)


画像


ちゃま🏠のサザエ(^^)御馳走様です〜キャンプでサザエ
皆から、沢山ご馳走になっちゃったぁ(^-^)/
蓮根サラダ、きゅうりの醤油漬け、ズッキーニの塩辛炒め。。簡単なつまみのshoco🏠



画像


A君とshoco太、いつも一緒(*^^*)まるでパパ達みたい! 笑

あれ!あれ!オヤジ寝ちゃったぁ〜?宴会お開き 早っ
ちゃまとshoco蔵は、何時まで飲んでたんだろう〜?

夜、雨降ったケド夜中は、星キレイだったなぁ〜



画像


朝、思ったホド寒くない(^^)と思ったのは、我が家だけ。。。


画像


朝、イキナリ武井、炎上

画像



朝食は、昨夜のおでん、ラーメン、焼き鳥、雑炊、お茶漬け。。。etc
お腹いっぱい〜。
天気予報では、昼過ぎからとの事
ゆっくり、お喋りして、撤収。。笑


画像


子供達は、朝から遊ぶ(*^^*)って。。。手伝いしないんかい?
まっいいかぁ〜楽しいんだもんね^o^


画像


モモんがのクロちゃん🎶散歩中、ハプニング〜。木に登り楽しそうだったもんね(≧∇≦)


画像


shocoの散歩?なのか? 笑




画像


サイト近くに炊事場があるし、もちろん湯も出るよぉ🎶

画像



画像


楽しかった記念写真ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今度は、いつ集合かな〜?
オヤジとサッちゃん、ありがとう(#^.^#)子供達、大満足です〜🎶

画像




帰り道、めちゃ混み。。小田原の山安でひもの買って、ちゃまファミリーとバイバイ

楽しい2日間ありがとう(#^.^#)
来年、何処に行く?
北海道でキャンプもいいね♬

冬キャンプって空気もキレイで、何たって夜空最高!
ハマりますぅ〜 笑







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れっしたあ〜♪

今年から本格始動したキャンプですが、まさか4回もご一緒頂けるとは・・・

設備もはんかくさい(北海道弁)勢いで投資したので快適になりました。

また、ご一緒しませう。

追伸:shoco太君に来年も一緒に行ってくれるかなあ?と聞いたところ
「大丈夫だよ、部活休めばいいんだよ」って言ってました。(笑)
ちゃま
2012/11/14 11:02
ちゃまへ
ちゃまファミリー、サスが〜(#^.^#)
来年のキャンプ、楽しみ^_^だねぇ
って
来週で、今年終わり??
勿体無いよぉ〜武井君!

うん!来年もshoco家、キャンプ行くぞぉ〜。
shoco蔵、ソロでお願いするかもぉ〜笑

テント、必要!笑
あれっ!買っちゃう〜なーんて。。。
shococo
2012/11/14 19:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012 キャンプその13 モビリティパーク ♪ shococoのたから箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる