shococoのたから箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012 キャンプ その12 カントリーベア ♪

<<   作成日時 : 2012/10/29 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

秋らしい、気温になり(^-^)/
暑がりの我が家には、絶好のキャンプの季節となりましたぁ〜笑


行きに美味しい馬刺しを買い込みましたぁ♬

画像


昼食のコロッケもね🎶



画像


管理棟でチェックイン済ませて、設営開始\(^o^)/

?思ったより、サイト狭いかな〜。


画像


今回、ご一緒したKファミリーo(^▽^)o


設営終わり
「よろしくお願いします♬乾杯〜」

画像


朝作った、スパムお握り(^^)ヒット♪


画像



場内にアスレチックがあり、「ママ〜」とshoco太のデッカい声が。。。笑


画像


Kファミリーのとんがりテント♬いいなぁ〜を 何度言ったかな〜♪(´ε` )
「あっ⁉マックだぁ〜」とshoco太 笑


画像


素敵なキッチン♬憧れますぅ(^^)


画像


大人は、ずっと飲みながら、お喋りしまくりヾ(@⌒ー⌒@)ノ


画像


おやつにダッチで、じゃがバター(^^)
塩辛も添えて〜美味し🎶



お風呂は、家族で予約して入れます


画像



画像



とても気持ちイイ、熱めのお風呂でしたよぉ〜
無料だしぃ♬


さてさて。。宴会の準備 笑


画像



お互い、覗き込んだりして〜♪(´ε` )

楽しみ(#^.^#)

画像



美味しそう〜🎶


画像

楽しくて、はしゃぎ過ぎた。。。最後までハイテンションだった。。私 笑


画像


初のランタンストーブ♪(´ε` )暖かく過ごせて、冬もいける〜
ヴェレーロの良さも、発見!今頃だけどぉ〜 笑








おやすみなさい💤


画像


ロゴスのシュラフ、暖かくって暑くて、夜中一枚脱いだぁ〜!(◎_◎;)

夜中にトイレに起きたけど、そんなに寒くなく、ビックリ⁉

星がキレイだったんだよぉ〜


朝起きたら、どんより。。。

画像


雨の中での撤収は数年振り。
でも、Kファミリーのおかげで、楽しかったな〜
Kファミリー、ありがとう(#^.^#)


画像


楽しい2日間だったなぁ♬
しかし、今回もよく飲んだなぁ〜


今朝


画像


ヴェレーロを干しましたぁ♬


大きすぎて、私がビッショリに。。。汗



画像




シュラフも気持ち良さそう!


来月のキャンプも電源なしで、過ごせそう〜♬





















































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うぅぅっ
行けなかったのが悔やまれる〜( ノД`)

美味しそう!楽しそう!
shocoちゃま、Kファミリーの持ち物チェック
は出来たかな?(笑


ヴェレーロなら冬もOKでしょー!
っていうか、行くでしょー(笑

これからしばらくは、shoco家のキャンプレポ
見ながらアウトドア楽しみますわっ

来年は、色々お声掛けしてグルしようね〜☆
楽しみ♪楽しみ♪
けーこ
2012/10/30 13:45
けーこちゃんへ
元気になったかなぁ〜?

一緒に行きたかったよぉ
皆、割りと早くおやすみ💤で 笑
最後まで飲んでたのは、私。。。

けーこちゃん、クシャミしたかな〜?(#^.^#)

kファミリーの持ち物、ジックリ見たわよぉ♪(´ε` )

気になる、ブツがいくつか。。。笑

来年、早々行こうね🎶
ワリカシ、暖かいよぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ


shococo
2012/10/30 19:10
グルキャン・・・行けずに残念( ノД`)
噂のKファミリーサイトも見たっかったなぁと(笑)
shococo家は冬キャンに突入???!!(゚ロ゚屮)屮
我が家は完全にオフシーズンに入りました(笑)
かっちん
2012/11/05 14:24
かっちん〜
グルキャン。。。shoco太が、かっちんは?と
寂しがってたよぉ〜
元気になって良かったぁ(^-^)/

ランタンストーブ、温かくてリビング快適だよぉ♪(´ε` )

今週末と、あと2回予定あるよぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ
1月〜3月は、オフかな〜 笑
shococo
2012/11/06 08:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012 キャンプ その12 カントリーベア ♪ shococoのたから箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる