shococoのたから箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012 キャンプその11 メープル那須高原 ♪

<<   作成日時 : 2012/10/09 19:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 5

何年も前から行きたかった
メープル那須高原キャンプ場へ(^з^)-☆


画像


朝4:30に家を出て、行きは様子見ながら下道で
割りとスムーズで、途中トイレ、買い物タイムしながら
10:30過ぎにチェックイン


着くなり、わくわく♪───O(≧∇≦)O────♪
久しぶりの高規格キャンプ場♬

画像


可愛い管理棟(^^)


画像


管理棟の裏側のサイト♪トイレ、炊事場も近い〜♬


画像



広いサイトで、ハンモックも張れたよぉ〜(ただ木々で、日があまり当たらないの)
贅沢な我儘 笑


画像


設営終わり、昼食に焼きそばと、宇都宮餃子をビールで乾杯(#^.^#)
しながら、美味しかったなぁ♬


15:00から、スモークベーコン作りのイベントへ(^з^)-☆


画像


shoco太、沢山の子供達と自分のお肉にスパイスをふりかけ
明日の朝、出来上がりを楽しみに待つ事に。。。


そして、17:00からビンゴ大会(#^.^#)イベントあると、盛り上がるね(^-^)/親も〜笑
「レッツ!ビンゴ!」🎵



画像


shoco太と二人で、参加したんだけどぉ〜。ビンゴしたのは、母でしたぁ〜。


画像


shoco太にプレゼントしましたぁ〜♬


サイトに戻ったら、ポツポツと雨。。。!(◎_◎;)やはり雨男?雨女?
そのうち、大雨 泣

でもヴェレーロ&炉端焼き大将で大丈夫!! 笑
焼き鳥、お肉、焼き焼きとタコサラダで夕食 ♪(´ε` )


朝早かったから、22:00には、全員沈没。。


2日め

寒い!でも暑がりのshoco家には、丁度いい 笑

まえの晩のご飯は、冷たいよね〜。でも温かいご飯たべたくて

画像


ずん胴鍋に、パスタ用の網が付いてるのを思い出し、その中にご飯入ったライスクッカーを
入れて温めたよぉ〜美味しい!


画像


魚焼いて、お味噌汁と納豆ご飯!旨し! 笑



画像

起きたては、12度位だったなぁ〜


食べおわったら、お出かけ🎶


画像


薪ストーブ、カッコいいなぁ(^-^)/

ぶらぶらして、昼食はやっぱりサイトで〜っ✨美味しそうなお店沢山あったのになぁ〜。


画像


shoco太作のスモークベーコン(^-^)/ダッチでこんがり焼いて
最高に美味しかったぁ〜。shoco太、ご馳走様でしたぁ(^-^)/ハプニングあったケド、ドンマイ!


画像



画像


どんぐりハウス、大人も何だか嬉しくなっちゃう🎶懐かしさ〜。


画像


メープル池、寒くても、いかだに乗って遊んでる子供達も〜。

画像


揺れる、つり橋面白かったぁ〜 笑

夕食は、お鍋で温まろう(^^)味噌味にして、〆にラーメン
焚き火して、花火もして、マシュマロ焼き美味しかったね♬

もちろん、酔っ払いで写真なし 泣

焚き火で、温まりテントへ

おやすみなさい


帰る朝

一番寒く感じたよぉ〜。ダウンコート着ている人も。。。

朝食は。。🎶


画像


メープルのホットドックサンド♪(´ε` )


画像


チーズ入りのミネストローネ、作り一緒に頂きます\(^o^)/
朝から、shoco蔵4杯食べてましたぁ〜 笑


画像


今回、新アイテム達で、かなり満足しています〜(#^.^#)
キッチンテーブルもーshoco蔵に、頑張ってもらい、快適〜🎶

画像


shocoのベッド、奮発しましたぁ〜。shocoちゃん、すごく気に入り♬
リード付けていても、大人しくいい子でしたぁ〜。良かったぁ(^-^)/


秋、冬キャンプ場に、あったらいいなぁ〜🎶
希望(^^)

イベントがある
炊事場は、お湯が出る
お風呂がある
アスレチックがある

このわがまま、全てメープルにあり、露天風呂もあり(無料)、お風呂が又最高だったぁ♬
施設全て綺麗で
スタッフの方が、とても優しい方ばかりで
もう1泊したかったぁ〜(#^.^#)


画像


また、絶対!行きたい!キャンプ場♪───O(≧∇≦)O────♪


画像



薪ストーブ、欲しい(#^.^#) ヒトリゴト。。。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
VISVIM サンダル
2012 キャンプその11 メープル那須高原 ♪ shococoのたから箱/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM サンダル
2013/07/10 07:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
shococoちゃん^^いいねぇ〜このキャンプ場!!
私も行きたいよぉ。

それにしてもどんどんお洒落サイトになっていくじゃない〜。素敵
ビンゴも料理教室もありでイベント盛りだくさん!shoco太君も楽しかったね。

omi
2012/10/10 13:14
omiちゃんへ
凄く、理想のキャンプ場だったよぉ🎶
子供、女子には、最高よ(#^.^#)
ワイルドが好きな、旦那君も遠くまで運転した甲斐あった
って大満足♬


まだまだ、サイト考案中。。。笑

オサレなサイトを見つけ、薪ストーブに釘付け。。。笑

明日、お喋りも楽しみ♬(#^.^#)
shococo
2012/10/10 21:23
め〜ぷる〜♪
素敵キャンプ場で、楽しめて・・・
最高だねっ(*^▽^*)

まだサイト考案中〜!?
冬キャンまでに、薪スト購入確実かな?(笑

キャンプ行きたいよーーー(。>0<。)
けーこ
2012/10/11 06:28
けーこちゃんへ
念願のメープルに行けて、大満足よぉ🎶

ますます、キャンプモードになってしまい 笑
どーする?のshoco家です。♪(´ε` )

今月末のグルキャン!凄く楽しみ(#^.^#)
shococo
2012/10/11 19:46
なるほど気持ち玉、ありがとうございます(#^.^#)
shococo
2012/10/13 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012 キャンプその11 メープル那須高原 ♪ shococoのたから箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる