shococoのたから箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012 キャンプ その10 朝霧ジャンボリー 。。。 冬キャン準備?

<<   作成日時 : 2012/09/18 15:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

秋キャン♪───O(≧∇≦)O────♪


15日〜2泊3日で朝霧ジャンボリーへ♬

10時チェックイン。。。受付する行列。。。
富士山眺められるIサイトを
今回ご一緒するちゃま、ゲッチュ\(^o^)/


画像



暑い中、設営!完了!
ビール美味しヾ(@⌒ー⌒@)ノ



画像



朝、稲荷と枝豆を作ったよぉ〜。キャンプ大好きだから
早起きできるんだね♪

画像



画像



サイトの横には、ブランコ(^^)
でもね、乗ったのは1度だけ。。。何故に?


今回、shoco蔵の大学時代の友人とグルキャン⭐



画像


キャンプデビューのオヤジ家
shoco太、ずっと側を離れず。。。(^-^)/


画像


今回3回めの、ちゃまファミリー


夕方になると、涼しく?寒い?さーぁて宴会の始まりですぅ (#^.^#)

もう既に、酔っ払い 笑


画像



画像


ダッチで参鶏湯 ♬鳥肉、柔らかくて美味しい〜(^^)
今回は、shoco蔵でなく、ちゃま(^^)にお願いしたよ🎶
ごちそうさま(^^)

焚き火しながら、お喋り楽しいね 。道具の話しが多かったかな〜笑


2日めの朝


夜中、ハプニングがあったらしい。。。えっー怖っ!!
本当のような、嘘のような。。
酔っ払ってたからね〜笑


画像


気持ちいい富士山を眺め、朝ハンバーガーとコーヒーで
ご機嫌\(^o^)/


1泊で帰るオヤジ君とSちゃん、皆で白糸の滝へ♬


画像



画像



画像



画像


昼食食べ

画像


握手して、バイバイ。
shoco太とAっちー君、寂しそう。オヤジ君お疲れ様ですぅ。
Sちゃん、ありがとう(^^)


shoco家とちゃま家は、温泉
サイトに帰ったら、ものすごい雨。。。うちら雨男?雨女? 笑


夕食は、豚汁とたこ焼きとポテチサラダ (^-^)/
食べる事に夢中で 笑 写真なく。。。。涙
美味しい〜夕食だったよぉ🎶たこ焼き100個焼いてくれたちゃま、ミッチーありがとう(^^)
夜は、寒かったよぉーフリース着たもん


3日目の朝

夜中ずっと雨だったよぉ〜

暖かいご飯焚き、納豆ご飯と鮭焼いて食べ
前の晩の豚汁 旨し \(^o^)/

まったく写真なしでござる。。。


画像


一瞬、雲がきれて(^^)ちゃま撮影🎶

画像


トンガリ見っけ(^-^)/かっこイイ女子が設営、撤収してましたよ



画像


モモンガのcuroちゃんもキャンプデビューだったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ちっちゃな、お利口なcuroちゃん、ありがとう(^^)



画像




楽しい3日間だったよぉ〜。

ちゃまファミリー、オヤジ君、Sちゃんありがとうございました(^^)
今度は、来年かな〜?


帰宅したら、届きましたぁ〜♬


画像


shoco蔵、ニヤリと嬉しそう♪───O(≧∇≦)O────♪



画像



トヨトミのランタン型ストーブ(^^)

まだまだ暑いのにストーブ写真ごめんなさい。

冬もキャンプ行くぞぉ〜どこまで? 笑


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってました^^
またまた、美味しいものが盛りだくさんのキャンプだったね。
写真がなくてもしっかり想像できたよ(笑)
あー良いなあ、私もキャンプまた行きたいよぉ。

遂に届いたんだね^^カッコイイ!!ストーブ。
キャンプ用って言っていたけどお家にもピッタリだね^^
凄く良い
omi
2012/09/18 22:11
ランタン型ストーブ、いいねっ!
重宝しそう!
大きさはアラジンくらい?
これはお湯も沸かせられるの~?
もう富士山の方は朝晩冷え込むんだろうね。
秋キャン&冬キャン、レポ楽しみにしてるよ♪

ねぇねぇ、
shococoちゃんは虫とか大丈夫なの~
あたしゃどうもトイレとかの蛾や蜘蛛がダメでー
それが克服できないとキャンプ出来ないよね…^^;

yuri
2012/09/19 02:04
omiちゃんへ
秋キャンで、富士山の麓は涼しいのかな?
と大きな勘違い 笑
道志の方が涼しいかもぉ〜

ストーブ、早く点けたい!
うん!お家でも使用、間違いない🎶

omiちゃん、秋キャン是非行ってみて〜。

広いキャンプ場で、美味しい物
食べ過ぎ、飲みすぎ。。。

shococo
2012/09/19 09:14
yuriちゃんへ
新登場らしいよぉ〜。
明るいから、キャンプにピッタンコだねって
すぐに、ぽっちとな〜笑

アラジンの方が背がたかいよ。

早く、試したいケド、アチイよね 笑

虫ね〜。嫌だけど、まあいいか!かな〜(^-^)
トイレに居る虫は、割りとうごかないしね(^^)

これから、yuriちゃんとこ遊びに行くよん♬
shococo
2012/09/19 09:21
アローは〜o(^▽^)o
待ってましたキャンプレポo(^▽^)o
初心者の私は本当に参考になるよ(^_-)
まず、↓このブログもいいなぁ
ってか、お店きになるなぁ〜
秋キャン冬キャンアイテムも教えてね。
ストーブ(^O^☆♪超いい感じ〜
大きさきになるなぁ〜
omiちゃん、見に行った方が早そうねo(^▽^)o←でたぁーーー催促

shoco太君いいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
sayurico
2012/09/19 11:10
帰宅早々、覗きにきてるから〜(笑
先程は、ありがとねっ(●^^●)

おぉっ
ストーブ可愛い♪

上で煮炊きもできるのかな〜?
仕様が色々気になる!!!

寒くなくても、次回キャンプに持ってきてー(笑
ウチもストーブ欲しいよぅ=333
けーこ
2012/09/19 15:53
sayuricoちゃんへ
コメ、2度もごめんなさい(#^.^#)
おちょこちょい。。相変わらず 笑

ストーブね(^^)
もう、可愛い奴って shoco蔵といつデビュー?
と楽しみ♬

うん!見に来てぇ〜。ランチがてら集まっちゃう(^з^)-☆

気になる、お店行こうo(^▽^)o
日程、連絡するよぉ〜🎶
shococo
2012/09/19 20:19
けーこちゃんへ
先ほどは〜🎶美味しかったね(^^)

うん!ストーブの上にケトルもお鍋も
置けるよぉ🎶
暑くても、部屋にあっても気にならないo(^▽^)o

うん!来月のキャンプに持って行くぞぉ〜✌
shococo
2012/09/19 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012 キャンプ その10 朝霧ジャンボリー 。。。 冬キャン準備? shococoのたから箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる