shococoのたから箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012 キャンプ   その9・・・ とやの沢

<<   作成日時 : 2012/08/20 09:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年の夏キャン最後は

去年もお世話になった^^

「とやの沢オートキャンプ場」へ(*^^)v


画像


⬆管理棟(^-^)
美味しい、漬物頂き(^^)到着した11時に、チェックイン出来ましたぁ

今回のサイトは、21番!


画像



設営した後は、つけ麺食べお腹を満たしたら
shoco蔵、shoco太は、沢へ

雲行きが、怪しいから早速、夕食のクラムチャウダーを作り始めo(^▽^)o

やはり。。。降り始め
雷雨

早めに

画像


ひのき風呂で温まり、まったりキャンプの始まり 笑
雨の中、shoco太は、広場でバスケをやり始めてた
じっとしているのが、もったいないらしい 笑

画像


ダッチで「和風ステーキごはん」をshoco蔵にお願いしていたケド
雨だから、テントの中で炉端大将(^^)大活躍!
朝作って持ってきた、ポテサラ、クラムチャウダー、ステーキ等で
結婚記念日パーティ 笑
苺ワインも美味しかったぁ🎶
(omiちゃん!牛乳で作ったよ〜美味しかったぁ\(~o~)/ありがとう)


2日めの朝


画像


昨日から、A君を待ってるshoco太、受付まで行ったり来たり 笑
「まだかな〜」


画像



おやっ来たらしいぞぉ(*^^)v
shoco蔵の友達、Uファミリー到着(^^)

ランチは、皆で冷たいうどんo(^▽^)o

画像



画像


A君ママ、手作りのshoco可愛い

A君とshoco太は、沢遊びしたり、広場で沢山遊び(^O^☆♪
雨降っても、関係ない感じィ♪


画像


宴会準備中


画像


shoco蔵、ダッチでポトフ作ったよ〜。めちゃ美味い(*^_^*)
肌寒い!?道志の夜には、ぴったり☆


画像


画像


皆で食べるBBQ最高♪───O(≧∇≦)O────♪

画像



最後の朝は

外での朝食、気持ちイイ(^O^)/

画像





画像


私も食べたいなぁ〜。


画像


朝からモリモリ食べたよん(^^)


朝早くから、掃除され、気持ちイイキャンプ場です。


画像


      炊事場↑

画像


      男女別れているトイレ↑


画像


        釣堀↑


どこもキレイだよぉ


画像


また、来年も行きたい!キャンプ場です。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


画像


帰りに、山中湖でUファミリーとランチタイム
ほうとう味噌ラーメン
凄く美味しかったぁ〜


ランチ後、Uファミリーとバイバイ。
楽しい♬夏キャンも終わり。。。

明日から、現実だね^^;

でも、来月のキャンプがあるから、元気ィに頑張れるねぇ\(^o^)/
shoco蔵、よろしくねぇ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
shococoちゃーん^^
おかえり〜!!soco家は今年の夏も大充実の最高の夏だったね^^

クラムチャウダー美味しく出来てよかった。次回は豆乳でチャレンジ?(笑)

とやの沢、参考になったよ〜。
次男とshoco家のキャンプレポブログ読んで勉強してます
今週行ってくるね^^
やっぱり夜は冷えるよね?

なんかあっという間に夏休みも終わっちゃうね。
寂しいような嬉しいような・・・?
学校始まったらまた遊びましょ^^
omi
2012/08/21 08:54
omiちゃんへ
とやの沢は、去年同様、最高に楽しめたよん♬
omiちゃんの息子君達は、きっと
広場、沢で満喫するだろうなぁ🎶

クラムチャウダー、美味しく出来、shoco太は
何杯食べたかな〜?笑
omiちゃん、ありがとうね🌟

夕方から、涼しいよぉ〜。
爽やかな、暑さで、ずっと居たいよぉ〜

楽しんできてね(^^)
レポ楽しみにしているよ〜♪
shococo
2012/08/21 16:11
おいぃ〜す( ´ ▽ ` )ノおねぇたま🎵
shocoずファミリー♪(´ε` )たくさん行ってきたね!shocoちゃんの本当に参考になるよ(^-^)
ポトフ美味しかったでしょう!
最高!だね( ´ ▽ ` )
shoco太君も充実した夏休みだったね(^ー^)まだまだキャンプの季節!
また、楽しみにのぞきにくるね!

ねぇねぇ。この卓上の重宝しそうだね!今度ゆっくり、じっくりキャンプのこと聴くから♪(´ε` )よろぴく!
sayurico
2012/09/03 09:41
sayuricoちゃま〜
沢山、キャンプへ行ったんだけどぉ
まだまだ行きたいよぉ〜笑
雨の休日に家に居ると
パパとずっとキャンプの話し 笑

あっ!炉端焼き大将、sayuricoちゃん気になる?
オススメよん♬

キャンプ話し、聞きたいな〜♪
ランチしようよ(^^)
shococo
2012/09/03 14:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012 キャンプ   その9・・・ とやの沢 shococoのたから箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる