shococoのたから箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012 キャンプ その8 ・・・ 椿荘

<<   作成日時 : 2012/08/16 11:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、帰ってきて(ふもとっぱらから)今日は、道志

「椿荘オートキャンプ場」へグルキャン(*^^)v


画像


受付はここで↑^^


沢沿いのサイトを、お願いし3サイトゲッちゅ


画像


shoco家↑


画像


           Sファミリー↑                Nファミリー↑

画像



沢で、飲み物冷やし^^

子供達は、夕方まで沢登りを楽しんでたぁ〜勿論shoco蔵も!笑


椿荘でお風呂に入り(大人300円、子供200円)

夕食は、BBQ(*^^)vすでに、酔っ払い!


画像


↑こんな写真だけどぉ〜1枚しかない

ビンゴゲームで盛り上がり♪連日のキャンプで、shoco蔵、沈没  お疲れ


ぐっすり寝た、翌朝。。。
さぁーどうする?とパパ達

支度をし、忍野八海へ出発 


画像


到着したらさ、雨も止み^^傘なしで散策♪


画像



画像



画像


大勢の人^^中国の方が多い、びっくり!


画像


魚に餌あげ、底まで見える位キレイで、吸い込まれそうに・・


画像

shocoも、池に入りたいね〜


昼食を済ませた頃から、(*^^)v

急いで、椿荘に戻り^^


画像


沢遊び、開始\(~o~)/

画像


Nパパ、お疲れ様ですぅ〜^^

夕食は、野菜カレー(Nファミリーのお母さんありがとうございます^^)
美味しかったぁ〜♪

食べる、飲む、喋る事に夢中で、写真なく  


画像


ジェスチャーゲーム、花火で、子供達(5人)は眠くなるまで
ずっと笑顔(*^^)v幸せな時間^^


画像


炊事場は、いつもキレイだったよぉ〜☆
掃除もゴージャス  笑


画像


トイレは、男女別々で、洋式1づつあって、キレイ☆


画像


沢の音聞きながら、居心地いいサイトだったなぁ〜♪
また、行きたい!


画像


楽しい3日間だったな〜っ

Nファミリー、幹事ありがとう
子供達も、大満足できましたぁ♪

Sファミリー、3度目のキャンプどうだったかな〜?^^
冷たい、沢登り楽しそうだったぁ〜(*^_^*)

明日から、また道志キャンプ♬用意しますかぁ〜っ 笑

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012 キャンプ その8 ・・・ 椿荘 shococoのたから箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる