shococoのたから箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012 キャンプ  その7・・・ ふもとっぱら

<<   作成日時 : 2012/08/12 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

shoco蔵の夏休みになり、キャンプ生活スタート  ♬


画像


天気を気にしながら、到着〜^^

画像



画像


けーこちゃんファミリー、お待たせ〜(*^_^*)


画像


山が、ガスって来たよ〜急げぇ

画像


ポツポツ来る前に、設営完了! 笑


画像


小雨になると、遊び出す子供達^^
アイスメーカーを、頑張って蹴ったり、振ったりして^^
肌寒い中、「美味しい」って食べてたね(*^_^*)

画像


shoco蔵は、富士山眺めながら、飲みたいらしいが。。。残念  


画像


夕食は、お喋りしながら、美味しかったね^^
怖い!話ばっかだった。。。ね

ボーイスカウトのイベントで盛り上がってたケド
夜は静かで、爆睡途中、家だと勘違いした位。。笑


画像


6:00に起きたら、昨日の天気が嘘みたい〜^^
気持ちいい朝に感動

画像


ヴェレーロ5から、富士山眺めながらの朝食^^ハラス美味しかった〜笑


画像


好きだな〜♡


画像


ロイちゃん!shoco太が、お世話になり、ありがとう^^

雨もあり、太陽出て暑い時間もあり
でも、気持ちいいキャンプ場に癒され、また行きたい!

さぁ〜て、明日から2泊のグルキャン!
もう、寝ようっと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン
2012 キャンプ  その7・・・ ふもとっぱら shococoのたから箱/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン
2013/07/03 21:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそ、shoco太くんがロイちゃんといっぱい
遊んでくれて大喜びだったよ〜♪

怖い話・・・
ぜひ、湖のキャンプ場へ出かけてみてねっ(笑
連チャンキャンプで、とやの例のサイトもリサーチ
よろしくです!!!


shoco蔵さん、夜テンション低かったぞ!
次回は、日付が変わるまで語らいましょ〜
私?今回は余裕でしたわよ(笑

次回はどこに行こうかね〜(✿´∀`✿)
楽しみ♪楽しみ♪

けーこ
2012/08/15 12:39
姉さん、お疲れ様でした〜♪
ホント楽しかったです!
雨がちょっと残念だったけど・・・。

次回は10月?(笑)
楽しみにしてます♪
またよろしくぅ(^o^)/
かっちん
2012/08/15 19:57
けーこちゃんへ
気持ちいい、感動できるキャンプ場だね♬
空いてたせいなのか?
トイレもキレイで^^
お風呂が広くて、shoco家の父子は
大満足!ありがとう(*^_^*)

夜の語らい、おもしろかったね^^
怖い話・・・盛り上がり
でも・・湖とあそこは、怖すぎ(-_-;)

さてさて、お次は、どこ行くぅ〜?
秋キャンだね♪
shococo
2012/08/16 08:05
かっちんへ
雄大な、感動するキャンプ!
最高♪だよね^^
shoco家、一同  ありがとうです(*^_^*)

あと1泊したかったね(*^_^*)
次回は、・・湖以外のキャンプ場で
楽しみましょう♪二ヤっ
姉さん 
2012/08/16 08:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012 キャンプ  その7・・・ ふもとっぱら shococoのたから箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる