shococoのたから箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012 キャンプ  その6 ・・・長又

<<   作成日時 : 2012/08/06 10:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

またまた道志にキャンプ〜

画像



今回「長又オートキャンプ場」(*^^)v


画像


管理棟^^ウルトラマンコスモスのロケ地だよぉ

チェックINは、13:00〜でもサイトが空いてれば
9:00〜の受付でINでき、嬉しい♪

画像



画像


沢沿いのサイト^^shocoの「どこでもドックラン」^^目立つな〜笑


画像


沢近くで、shocoも気持ち良さそうだったぁ〜♬


画像


shoco蔵も足を冷たい沢の水で癒されながら
その後、私も。。。爆睡  笑

画像


早いIN出来、遊んで腹ぺこ。。。つけめん美味しかった♬


画像


大きな岩風呂とシャワーが5つもあるよぉ〜^^
キレイで、シャワーも使いやすい♪無料だよん
早い時間にお風呂を済ませ。。。楽しい夕食準備へ

えっ!!
今回の忘れ物多すぎ
shocoの散歩セット、夕食のしゃぶしゃぶ鍋、まな板、朝食のホットサンドに挟むチーズ
醤油等。。。。泣
でも、キャンプだと代用考えながら、どうにかね^^(開き直り、早っ!)


画像


代用鍋^^座って取れず。。。立ち食い(・_;)
涼しい夜、温まって美味しかったぁ〜結果オーライ♬


画像


おみくじ花火で、凶(赤)を選んだshoco蔵、洗い物係り^^決定!!笑


画像


朝、寒い位の19℃びっくり!でもね、すぐどんどん気温上がった


画像


朝から、沢には沢山の子供達^^shoco太も皆と遊び、その子達と帰るまで
水遊び^^名前聞くのも忘れる位楽しかったらしい(*^_^*)

チェックOUTも、次空いてれば遅くまで滞在OK!
なので、ランチにご飯を炊きレトルトカレー^^

画像


インゲンサラダも冷えていて美味しかったぁ〜^^


画像


最後に沢で冷やした、すいか割〜
今回もよく食べたねぇ〜。


画像


さーて荷物まとめて撤収。。。
1泊でも、たっぷり遊べて^^
炊事場も、清潔でキレイ、トイレも男女分かれていて洋式も2つあったよ^^
次回のサイトもshoco蔵と視察して来たぞぉ〜^^

優しいオーナーさん、ありがとうございましたぁ(*^_^*)


今週末から、グルキャンプ生活始まるぞぉ〜楽しみ♬






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
長又&キャンプ場視察、お疲れ様〜♪

フルに遊び尽くしてきた感じで、羨ましいっ=333
おみくじ花火!?
面白そう〜・・・って、shoco蔵さんが「凶」
だったのね〜(笑


何気、防水バッグ色違いですわよー♪
ふもとっぱら、楽しみにしてるねっ(✿´∀`✿)
けーこ
2012/08/06 15:38
shococoちゃん^^お久しぶりでやんす
充実の夏休みだね。shoco太君も幸せだぁ〜笑

キャンプレポ、楽しく読んでるよ〜。
勉強になります><

私達家族も月末にキャンプ行ってくるね^^
shococoちゃん達みたくお洒落〜サイトとは程遠いけどっ。
いろいろ教えてね^^
omi
2012/08/06 18:17
けーこちゃん
長又の岩風呂とシャワー気持ち良かよぉ♬

shoco太は、ずっと仲良しになった子と
沢遊びに大満足😚

防水バックの使い道。。。道具等を入れるらしい
例の引き出し、ちとリメイク 笑

ふもとっぱら、デビュー楽しみでござるよォ\(^o^)/
shococo
2012/08/07 17:32
omiちゃん
元気ィ〜?
毎日、暑すぎだね^^;

どこのキャンプ場かな〜?
朝、晩は、涼しいよぉ♬

omiちゃんちのキャンプメニュー気になるな〜?o(^▽^)o
レポ、楽しみにしてるからね〜(^-^)

楽しみ♬
shococo
2012/08/07 17:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012 キャンプ  その6 ・・・長又 shococoのたから箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる