shococoのたから箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012 キャンプ  その5 ・・・ 山伏

<<   作成日時 : 2012/07/30 09:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ずっと、週末マークで。。。
キャンプの用意していたのに
延期。。。泣

やっと行って来ましたぁ〜(*^_^*)



「山伏オートキャンプ場」♪



画像



画像


ここが管理棟^^笑顔の素敵なオーナーさん♪から
美味しい、漬物頂きましたぁ〜ごちそうさまですぅ(*^^)v


画像


お風呂の時間男女1時間で交替なので
好きな時間選ぶ事出来、しかも無料^^
熱めの湯船にシャワー3つもありますよぉ〜


私達のサイトはこちら


画像


橋を渡ると、木陰で涼しい9番サイト♪
プライベートサイトで、shocoもリードなしでご機嫌\(~o~)/


画像



設営後、ピザ釜へ


画像


画像


2〜3分で焼きあがり^^


画像


カリッと焼けて、めちゃくちゃ美味しかったぁ〜(^−^)
元野球選手の工藤ピッチャーに、似たオーナーさん
ありがとうございましたぁ


お腹いっぱいになったら、沢遊び開始〜♪


画像


shoco太、逃げる。。。


画像


shoco蔵、追いかける。。。冷たい沢で楽しそうな悲鳴あげながら
ずっと、遊んでた二人


夕食は、今回も楽ちんに「炉端焼き大将」大活躍!


画像


野菜たっぷりのプルコギも食べたよん


画像


STANLEYの水筒に氷つめて、スタンバイOK! 笑


16時過ぎた頃から、9サイトは涼しくなり、天然のクーラー最高(*^^)v

管理棟の前での花火大勢の子供達が、嬉しそう♪夏だね〜


沢の流れる音を聞きながら、shocoにシュラフ取られ。。。ながら
ゆっくりと朝、起きました^^
アルコール、鱈腹飲んだケド、夜中橋から落ちずにに行けたよん 笑


画像


朝食は、ご飯炊き、ほっけも焼き焼き!


画像


納豆ご飯とみそ汁で2杯も食べてしまった。。。


画像


ここのサイトにずっと居たいねって言いながら
爽やかな汗をかきながら、撤収!

オーナーさん、また必ず遊びに行きます(*^_^*)
大満足なキャンプでしたぁ♪


今週末もキャンプ楽しみ  ♬








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おあずけだった山伏は、shoco家も気に入った
みたいだね〜(✿´∀`✿)
レポ見てたら、また行きたくなっちゃったョ

釜焼きのピザも美味しそう〜!
・・・って、shoco蔵さん職人みたいになってる(笑

またまた〜
shoco家飛ばし過ぎですからー!
今週末はどちらへ?

それも気になる〜ヾ(๑◕∀◕๑)
けーこ
2012/07/30 15:18
けーこちゃんへ
昨日は、ありがとうねぇ〜♪
クワガタ君、shoco太、大喜びだよぉ〜^^

山伏、最高のキャンプ場だよね〜(*^_^*)
ずっと居たいサイトだったよん♪

橋から、shocoも私も落ちず良かったわっ 笑

道志を制覇したい〜!

今週も道志だしぃ〜♪

来週のキャンプ楽しみにしているねぇ〜(*^_^*)
shococo
2012/08/02 10:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012 キャンプ  その5 ・・・ 山伏 shococoのたから箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる