shococoのたから箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012 キャンプ その4 ・・・オム

<<   作成日時 : 2012/06/25 13:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

週末の天気予報マークになり
shoco蔵から「キャンプ行く?か?」のお誘い^^
もちろん「行く!」(●^o^●)

先週、meyちゃん、けーこちゃんと予定していた
道志キャンプ場 「Nature Land オム」♪へ


画像


空いてる時期でもあるからかな〜受付は9:00から^^一番だったぁ〜笑
感じの良いオーナーさん^^地図をもらいサイト選びに♪

トイレ、炊事場が近く、ブランコ、沢が側を
流れている
唐松広場を選びましたぁ〜^^

肌寒い中、設営開始!霧雨がぁ〜
でも、くそ暑いより、いいよね 笑
梅雨時期でも、キャンパー家族が、集まってきたよぉ

画像


ヴェレーロ5だから、出来る解放感^^

画像


meyちゃん、ロール最高だよぉ〜♪ありがとう^^

画像


テント内も広く、まだまだ入るぞぉ〜笑

画像


今回から、調味料入れてみたよぉ〜渋可愛い♪


昼食は、そーめんの予定だったケド、肌寒いから、カップ麺に
枝豆等つまみ、乾杯
持って来て良かったぁ^^

唐松広場には、ブランコもあり^^

画像

shoco太は、最高!とブランコに乗ってましたぁ。たまに乗りすぎ「気持ち悪い!!」とも。。。


画像

サイト横には、沢も流れているよ〜♪
暑い時は、ビール、すいかも冷え冷えだねぇ^^

夕食まで、お腹減らそうと・・・散策へ


画像


屋根付きのBBQハウス^^きれいな景色見ながら、最高だろうな♪

画像


shocoも気持ち良さそう〜(^v^)

画像


お洒落な炊事場(shoco家は使用してないケド)

画像


お洒落なトイレ (shoco家は使用してないケド)笑

マス釣り場があったり(レンタル竿\300)、ブランコがあるプライベートサイトもあり
きれいな沢と緑で、隠れた人気キャンプ場なんだね♪


画像


夕食は、楽ちん!BBQ^^
こんなに食べれるのかぁ〜

画像


これから、まだまだ飲むぞぉ〜
ワイルドだろ〜っ 笑

画像


厚切りベーコン、めちゃ美味い!
肌寒くても、ビール飲みまくり


画像


焚火しながら、ウトウト

テントに入り眠くても寝れない・・・ずっと昭和メドレーが流れていて
ボリューム大きすぎだろっ!マイペースなキャンパーがいると嫌ですね・・・

でも気持ちいい朝(●^o^●)
皆で、散歩してから朝食^^

shoco太は、雑炊(ご飯大好き)、昨夜もおにぎり4個食べてたよね〜
パパ、ママは、ホットサンド(定番)、ウインナー、さつまあげで、ノンアルコール^^

オーナーさんのご好意でチェックアウトは、ゆっくりでいいですよ〜♪
嬉しい^^

画像

ちょっぴり寒いのに、沢で遊び^^shoco太、水着だしぃ〜

画像


疲れたshoco太はshocoとハンモックで爆睡
ずっと欲しかったハンモック、WILD-1にてげっちゅ^^


画像


撤収前、shoco蔵ウトウト・・・。

帰る前、昼食もちょろっとBBQと、そーめん食べて
あ〜楽しかったぁ♪

今度は、グルキャンしたいな♫


画像


shocoちゃん、楽しかったかな?また、キャンプ行こうね? わん!


画像


我が家に到着し、片づけをジィーと見ていたshocoでしたぁ^^







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
オム行ってきたんだ〜♪
羨ましすぃ〜(><)

お天気も霧雨程度で済んでよかったね!



食べて〜♪飲んで〜♪寝て〜♪
・・・のキャンプが、shoco家らしくて微笑ましい(笑

でも、夜の昭和メドレーは勘弁だね(*`∧´)
さすがのshoco姉さんでも、子守唄にはならな
かった???

昭和メドレーの選曲も気になるわっ(笑



また、キャンプ話し聞かせてね〜♪
楽しみにしてるね(●^^●)
けーこ
2012/06/26 05:47
先程はどーも(笑)
オムいいな〜♪
オムは一度、見学にしか行った事がないんです。
久々に道志エリアに行きたくなっちゃいました☆
噂によると、またキャンプに行くらしいじゃないですか(笑)
羨ましーーー(≧▼≦)
レポ楽しみにしてますね〜(=^ー^)ノ彡☆
かっちん
2012/06/26 14:15
けーこちゃんへ
オムは、自然がいっぱい♪で
ワイルド!
真夏、良いかもぉ〜^^

沢の音は、大好きだけどぉ〜音楽は
勘弁してちょ だよね(-"-)

トイレは男女、一緒だけど、流音ブザーが
着いてるんだよぉ

富士山のレポ、楽しみにしてるね♪
shococo
2012/06/26 18:16
かっちんへ
先程は、見ちゃあいけない!所を。。。笑
けーこちゃんと一緒で安心♡

道志いいよねぇ〜。知らない良いキャンプ場
まだまだ、ありそうだよね♪

そうなんです(^v^)
今夜、家族会議をして、場所決めようかと
って、行く気満々(●^o^●)
止まらないねぇ〜笑

お山、レポ楽しみにしてまーすっ(*^^)v
shococo
2012/06/26 18:21
いいないいなー♪
キャンプ羨ましいー!!!

なんか、キャンプグッズたちも
さらに、オサレーになってるし^^

ヴェレーロ5!!
広っ!!! ここで宴会決定だね^^
もっちろん、動かない、動けないよ 笑

ハンモックも、良いな〜↑↑

PS、かっちんのブログコメ読んだよ 笑
めー
2012/06/29 00:08
めーちゃんへ
一昨日、昨日とありがとう(^^)
楽しかったよ♫

梅雨時、キャンプは天気予報とにらめっこだね^^;
昨日、用意しながらスマホ見たら。。。
明日、朝から雨。。。荷物片付けるのに、半べそ!(◎_◎;)

宴会しよう!ヴェレーロ5(^^)

mignonグッズでオサレーにo(^▽^)o

蚊取り線香台、楽しみ♬でござる
shococo
2012/06/30 07:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012 キャンプ その4 ・・・オム shococoのたから箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる