shococoのたから箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012 キャンプ その3 ・・・大野路

<<   作成日時 : 2012/05/20 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今週末、キャンプ行かない〜?^^
と、家族に聞いたら、即「行こう!(*^_^*)」の返事♪

久しぶりのファミキャンプで、1泊

今回「大野路ファミリーキャンプ場」
フリーサイトで、チェックイン10:10〜^^


画像


受付1番に並び 笑

画像


富士山を眺められ^^中央にブランコがある、7サイトの角を選びましたぁ^^


画像


「ヴェレーロ5」設営4回目、shoco蔵慣れてきたぞっ!
「小川」ファンの方と出会い^^
shoco蔵、超嬉しそうだったぁ♪


画像


設営後の昼食は・・・。
超簡単!肌寒い位だったから、カップめん持って行って
良かったぁ〜。

1泊だから、食事は、簡単に済ませ^^
遊ぼう♪と〜。私は、まったり・・・飲みながら
shocoとお昼寝

shoco太とshoco蔵は、隣近所のキャンプ場を探索したり
サッカーしたり

画像



画像


チャレンジひろばで、アスレチックを楽しんで^^
男二人で、楽しんでいた様子


画像


敷地内にある、露天風呂に入ったよぉ〜^^
ダウンジャケット着てる人がいる位?肌寒かったケド、温まりましたぁ〜^^

天空風呂、ドキドキ!!見れる=見られる
思いながら、撤収 笑

夜はBBQしながら、お喋りしながら、まったり飲み^^
焚火、温かったね^^

ゆっくり時間がすぎ

今日の朝も、まったり出来^^
チェックアウト15:00凄くいい〜
まったりぃ・・・

画像


富士山見ながらの朝食 ♪


画像


広い 芝生のサイトを駆け巡り、へとへとshocoは、ひんやりと
気持ち良さそう〜っ^^

リードを外すとすぐ、ス飛んでたね^^
探す事何度か。。。


画像



画像


沢山遊び、最後は爆睡。。。shoco太とshoco(*^_^*)


一泊でも、大満足なキャンプでしたぁ(*^_^*)
明日、金環日食
早起きしなくちゃ!

次のキャンプは7月?8月?かな〜^^

アウトドアって、やっぱりいいなぁ〜(^_-)-☆





























.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
shococoちゃん一家、アウトドア満喫だね^^
良いなぁ〜羨ましいなっ。sococoちゃんのキャンプレポ読む度にキャンプ行きたーーーいと叫んでます(爆)

金環日食、雨降っていたから心配だったけどなんとか見えたね^^
やはりすごく感動しちゃった^^
omi
2012/05/21 11:05
我が家もキャンプから今日帰りましたよ♪
アスレチック!子供が喜びそうですね(o^-^o)
風呂付キャンプ!
最近行ってないなぁ〜。
shococo家はこれから、キャンプのペース
上がりそうですね(笑)
レポ楽しみにしてますよ〜♪
かっちん
2012/05/21 18:52
omiちゃんへ

shoco太と、沢山キャンプ出来るのも
今年位かな〜?
と、思う存分アウトドア。。。
日焼け、飲みすぎに注意だけどぉ〜笑

デイキャンプしようよぉ♪

金環日食、大騒ぎしながら感動(^_-)-☆
shococo
2012/05/22 11:21
かっちんへ
キャンプお帰り〜♪
ふもっとぱらでの
金環日食、感動だったでしょう〜☆

今年のキャンプ、現在予定。。3か所♪

秋に、再度あの方誘い、一緒に行きませんか〜?(^_-)-☆
shococo
2012/05/22 11:26
キャンプ、行きたい・・・。
羨ましいー!!!!!!!

一泊でも、十分楽しめたね^^
天空風呂 気になるなー 笑
またゆっくりキャンプ話聞かせてねー^^

あーーーーーー
キャンプ行きたい・・・・・・・・・。
あの方 笑
2012/05/22 13:05
↑あの方(笑

shoco家も、キャンプペース早いっ!
夏休みとかもバッチリ予定入ってるんだろうな〜

大野路
子供達がshocoちゃんのブログ見て、ここ
行きたい〜!
アスレチックしたい〜って言ってたよ(笑

またグルしたいね〜♪
あの方も誘ってねっ(*≧m≦*)ププッ
けーこ
2012/05/22 16:49
あの方へ ^^
大野路、青い芝生がキレイで^^
shocoは、ご機嫌で
走り廻ってたよぉ〜♪

天空風呂、富士山見ながら
最高だったよぉ〜

meyちゃんちの都合に合わせるので
キャンプ、誘って〜(^_-)-☆

shococo
2012/05/22 17:44
けーこちゃんへ

shoco蔵の夏休み、3か所キャンプだよん☆
ほとんどが、道志なの〜^^

アスレチック、有料なんだけど
大喜びで、何度も楽しんでたよぉ♪

私は、shocoとお昼寝

うん!うん!グルしようよ^^
ふもっとぱらも挑戦したい!な〜っ(*^_^*)
shococo
2012/05/22 17:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012 キャンプ その3 ・・・大野路 shococoのたから箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる