shococoのたから箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012 キャンプ その2 ・・・ 森のまきば

<<   作成日時 : 2012/05/07 10:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

GW後半、雨が続き
3日からのキャンプ、4日に延期し行って来ました ♪
千葉袖ヶ浦「森のまきばオートキャンプ場」

チェックイン10:00
9:30に到着!

画像


手続き済ませて、サイトを選ぶ(フリーサイト)
前日の雨の中から大勢のキャンパー達!

画像


選んだサイトは
ドックランの前^^4日は、晴れたり曇ったり、雨も降った・・・。

画像


今回は、shoco蔵の会社の後輩、i君と娘のmiちゃんと
2回目のキャンプ

画像


二人は兄妹のように、仲良し^^
虹も出て大喜び♪

夜は、勿論飲み会
昼間から飲んでたケド・・・笑

画像


画像


shoco蔵、出番ですぅ〜。

画像


鳥仲の焼き鳥30本、なんこつ沢山^^、テールと
クリームシチュー、枝豆、きゅうりの1本漬け^^

画像


ぐっすり寝たなぁ〜。しかしキャンプの朝早い!

画像


ケリーケトルで沸かしたお湯^^でのコーヒー美味い!



画像


朝食は、ホットサンド、昨夜のクリームシチュー、ウインナー等で
コーヒー♪
食べ終わってから、毎度写真撮る事忘れ 笑

画像


shoco太、i君とバスケしたり、サッカーしたり楽しそうだったぁ^^

画像


ビクビクしながら、近寄ってくshoco^^

画像


山羊、うさぎもいて、癒されるぅ〜。

画像


とにかく広くて、一回りするといい運動^^
炊事場5か所、トイレ4か所、シャワー2か所もある
私達のサイト近くのトイレは、あまりキレイでなく・・だったな〜
ACサイト、近くのトイレは、キレイだった・・・

2日目の夜もBBQがメイン!楽ちん(*^_^*)
けーこちゃんお勧めのポテチサラダ^^ビールにピッタン子♪

睡魔が襲い、私1番に沈没・・・
だけど、ランタンもいらない位明るかったんだよぉ〜^^
5日は、supermoonだったんだね
shoco太が、望遠鏡見ながら「明るいね!」って言ってたな〜^^


帰る朝
チェックアウト17:00!ゆっくり出来るのがいいねぇ〜♪

朝食は、カレーリゾット(定番だね)、バナナ、ヨーグルト^^

風が強い

デイキャンプに来た人達、タープ設営するにも
大変!

そんな中、shoco蔵、昼食準備!
焼き芋、焼きトウモロコシ、焼きそば^^

画像


甘くて美味しかったね(*^_^*)
ハラスも焼いて、オニギリも美味しかったぁ〜ゴマ塩(^−^)

楽しいキャンプでしたぁ〜^^
iくん、miちゃん、次回キャンプで、タコス楽しみに
してるよ〜♪

画像


撤収後のアイスクリーム美味しかったな〜

帰り、木更津アウトレットへ^^

画像


ぐるっと歩いて、疲れてしまい・・・キャンプ後は辛いね 汗

家路に・・途中アクアラインで雷雨

渋滞もなく、無事に帰りshoco蔵。お疲れ様です。
次回は、夏だね^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた、2泊〜!
shoco家が羨ましいっ=333

ず〜っと雨とかじゃなくて良かったネ
コチラも雨が降ったりしたので、千葉は
どうかな・・・って気になってたんだ〜

お次のキャンプまでに、にゅ〜アイテム
増えてるんじゃない?(笑
そちらも、楽しみにしてまーす☆




けーこ
2012/05/07 19:19
けーこちゃんへ
またまた楽しんで来たよ〜笑

延期できて良かったよぉ^^
着いた日は、びっくり!皆長靴で、子供達
泥だらけだったよぉ〜ワイルド

二日目から撤収まで、天気に恵まれ^^
ありがとう(*^_^*)けーこちゃん♡

今日も、ショップへ物色^^
あーっ!キャンプ楽しい(*^_^*)

鳥仲の焼き鳥、美味しいね^^
けーこちゃん情報に感謝 ☆

shococo
2012/05/07 20:48
ねーたま おかえりなさいませ〜♪

木更津アウトレット!
niko and とか、気になるショップが多い!!
ここのアウトレット行きながら、
森まきコースどお!?ってパパと話してたの 笑
きっと、激混みだろうねーって言ってたんだけど
どうだった!?^^
森まき〜
評判良いよね〜^^
shoco家がほんと羨ましいー!!
うちは、娘が体調いまいちで 泣
キャンプ諦めたの・・・
今日も熱&嘔吐でお休み
我が家は、運動会もあるし、終わるまでキャンプはおあずけかな 泣
キャンプ 行きたいー!! 泣
mey
2012/05/07 21:46
shococoちゃん、先程はどーも^^
外周のお花達綺麗なんだけど散ってしまうとうちの玄関回りが大変なのっ。それをせっせと掃いていた訳っ。

前置き長っ。(失礼しました)
キャンプ良いなぁ〜。楽しさがすごい伝わってきたよ。
これといってどこにも行けなかった私だけど、shococoちゃんの楽しい報告読んで行った気になれたわ。

木更津のアウトレット気になるぅ。テレビでも沢山紹介されているもんね。

それにしても今回もshoco蔵さん、大活躍だね^^
朝もshoco太君と二人で家の前ラン二ングをしている姿よく見かけるよ。
継続していて素晴らしい!!
うちの3日坊主男軍とは大違い><
omi
2012/05/09 18:47
meyちゃんへ
昨日は、ありがとう^^

森まき〜広くって子供も楽しめて
良かったよぉ〜♪
木陰ないから、タープ大活躍^^

木更津アウトレット^^
ゆっくり見たいね〜nico and 70%off魅力〜!

家も梅雨入りする前に、キャンプ
行きたい〜♪
あっ!講習会、よろしく〜ね^^
shococo
2012/05/10 10:41
omiちゃんへ
散歩中、会えると嬉しいよぉ〜♪

朝のランニング、文句言いながら
着替え、ストレッチして
外周走り、公園を1.2週走り帰って
タマゴかけご飯を、一揆に食べてる^^
毎日だよぉ〜。
いつまで続くやら〜^^

キャンプ帰りのアウトレット巡りは
ちと、辛いかもぉ〜笑

今度デイキャンプしたいね(*^_^*)
shococo
2012/05/10 10:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012 キャンプ その2 ・・・ 森のまきば shococoのたから箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる