shococoのたから箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012 キャンプ その1 ・・・ 渚園

<<   作成日時 : 2012/05/01 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

大好き!キャンプ行って来ましたぁ〜\(~o~)/

画像


画像


朝5:30に出発途中、新東名のSAでshocoをドックランで
遊ばせ^^
ショップを見たりして・・^^
高速も混まず、食料を調達して、今年も行って来ました^^
「渚園キャンプ場」へ♪

今年は、1泊めshoco蔵の大学からの「やっぴー」の仲間
u家族と ♪

画像


a君と自転車に乗って遊んだり

画像


ラジコンで、盛り上がったり^^ずっと二人仲良し♪
パパ達と一緒だね(*^_^*)

画像


shoco蔵の焼きリンゴ^^ シナモンのいい香り^^美味しかったよぉ〜♪

夜は、BBQしながら、飲んだくれ^^ワイン何本空けたかなかな〜?パパ達^^

夜な夜な、二人で語りあってたね〜^^shoco蔵、嬉しそうだったなぁ〜。

次の朝、shoco太とa君は、なんだか寂しそう〜。
a君が「ありがとうございました」と私ウルウル。。。

画像


また会おうと、握手^^
テント、決まったかな〜?

けーこちゃんファミリー到着(*^_^*)

あれっ!meyちゃん、まだ駅に着いてない? 笑

けーこちゃんファミリー設営、早っ!!

画像


気がついたら、ランチしてゆったりしてたよぉ^^
流石です〜かっちん、けーこちゃん♪


画像

2度めの「ヴェレーロ5」広いっす!
リビングを考えたいな〜?

画像


shoco、可愛がってくれてありがとー♡

画像


夜になり、飲べぇ夫婦は、行動遅っ!
焼き鳥食べながら、飲み^^けーこちゃんの美味しいピクルス頂きながら
飲み^^あっ!shoco蔵、ピザ、鶏肉のコーラ煮をダッチで調理してくれ^^
飲んだくれて、写真撮れず

画像


けーこちゃん、早寝なので・・・笑
かっちんとタイキ君と焚火しながらのお喋り^^
shoco太、かっちんとずっと喋りたくて。。付き合ってくれてありがとう(*^_^*)

最後の朝

画像


前の晩ごはんで、カレーリゾット^^とフランスパンにブルスケッタ^^
美味し 笑

画像


渚園だから、キャンプしながら潮干狩りできるんだよねぇ^^

かっちん、けーこちゃん、タイキ君、コハちゃん、オシャレで気さくな
ファミリー♪
次回もよろしくんね^^(8時だよ!全員集合!)かっちん爆笑 汗^^


帰りながら
浜名湖ガーデンパークへ
凄い広い!56ha
画像


大人も子供もペットも楽しめて
駐車場、入場料も無料!!^^

画像


画像


shoco太は、ここで遊び、papaと
二人乗り自転車に乗ったり、展望塔に登ったりと
キャンプの続きで、身体動かし・・・お腹空いたぁ〜っ笑

画像


やっぱり、うなぎなのね〜^^

帰りに、うなぎパイの工場見学に寄り

画像


お土産に^^ミニパイもらい、車でパクパク(*^_^*)

赤く日焼けする位、暑くなる時間もあったケド
気がねない仲間とのグルキャン!最高

GWの後半の天気、気になるな〜。


画像


shoco、たまにちょろちょろしたケド、イイ子だったね^^
また、付き合ってねぇ ♡

おすすめ↓^^

画像


肉、野菜にピッタリ(*^_^*)めちゃ美味い!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
shococoねぇさん、おいぃーっす!
8時だよ全員集合!?
キャンプ行ってきたんだね^^
すっかりお洒落なサイトになってきたんじゃな〜い!!
写真を見ると半袖だけど、そんな陽気なんだね〜。
Uくんも沢山のお友達とワンコとキャンプが出来て
楽しかったんだろうな。

うちもアメリカでキャンプしてみようとキャンプ用品持ってきたけど、サイトは・・・。
色々調査が必要かも^_^;
でも今年、キャンピングカーロッキーの旅を考えてるんだぁ・・・。あくまでも案ね^_^;
しかもパパの休みが取れたらね^_^;
yuri
2012/05/02 03:29
yuriちゃんへ^^
お洒落なサイトは、
けーこちゃんだよぉ〜♪
家は。。。飲んだくれでぇ〜笑

もう晴れると、夏!
日焼けしちゃったよぉ〜(-_-;)

アメリカは、キャンピングカーが
基本みたいだよね。
キャンプレポ、楽しみにしてるよぉ〜^^

shococo
2012/05/02 16:01
最高に楽しいキャンプだったねー♪

飲んだくれ?
まったくそんな様子は無く、shoco蔵さんとか
いつの間にって感じでピザ仕込んでるし!

shoco家、包丁事件などなど・・・(笑
とっても楽しませてもらったよ〜(´▽`)


次回は、中学生なみに起きる様にするので
またお付き合いよろしくねっ☆

ふもとっぱらで会いましょう〜(✿´∀`✿)
けーこ
2012/05/02 19:53
shococoちゃん^^お帰り〜。
大満喫だったね。キャンプいいなぁ〜。
飲んだくれ?夫婦よっ万歳
なーんてねっ。

焼きリンゴにピザ!!  美味しそう〜。
shoco太君、また一つ楽しい思い出できたね^^
omi
2012/05/02 20:42
キャンプ楽しかった〜♪
shococoちゃんにはいろいろと
笑わせてもらいました(爆)
shoco太くんとは、たくさんお話できて
楽しかったな〜(o^-^o)
次回も是非是非!ご一緒しましょう♪
今日は早速、家族でNEWアイテムを物色してきましたよ〜(笑)
かっちん
2012/05/02 22:26
shocoねーたまっ!!

駅で迷子になり、辿りつけなかったよ
なぁ〜んて 笑
ブログ読んで楽しさ伝わってきたよー
ヴェレーロ5!!
ひろっ!!!
赤の買わないで正解だよ^^
色々な使い方できそうだね!!
今度お邪魔しまーす 笑
ごめんねー 入り浸ったっちゃったら 
あの焼肉のたれ美味しいよね
少しお高めだから、大人用 笑
どうにか1泊ならキャンプ行けそうだからと
あちこちに連絡してみても、どこもいっぱいだよ〜
キャンプ行きたいー ▲▲▲*
めーぃ
2012/05/03 13:08
けーこちゃんへ
楽しい時間ってあっと言う間
よね〜。
けーこちゃんちの
高速撤収に、ビックリ!!

家も、キャンプ熱、絶好調 笑
新アイテム、あれこれ物色 !(^^)!

楽しいよねぇ〜。

次回は、けーこちゃん!ふもとっぱら♪
楽しみだね〜。meyたんもね^^
shococo
2012/05/03 19:54
omiちゃんへ
家の夫婦はさぁ〜、ビール何本も
飲んだ後
ウイスキー、ワイン、梅酒、焼酎と

飲みに行く為に、キャンプかも〜爆

リンゴ焼きね、時期が早く
夏すぎが、いいね^^

また、明日から千葉に行ってきま〜すっ^^

shococo
2012/05/03 20:03
かっちんへ
えっー!そんなに笑えたぁ〜?爆
shoco家族は、きっと言うよ。
「いつもの事だよ。」と笑

帰る車の中でも「ママ、うるさい!」と
叱られたよ・・・・汗

撤収、一番最後だったよ♪
すごいでしょう〜 笑

ふもとっぱら、楽しみ〜^^
よろしくね (*^_^*)
shococo
2012/05/03 20:10
meyちゃんへ
皆で、meyちゃん探したんだぞぉ〜 笑

ヴェレーロ5
shoco蔵、大満足^^
リビング、どうしたらいい〜?
一緒にキャンプの時
アドバイスよろしくね^^

5.6日でも、いっぱいなのかな〜?
どこか空いてると、いいね^^
明日、一緒に行く〜?千葉だよ〜(*^_^*)
shococo
2012/05/03 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012 キャンプ その1 ・・・ 渚園 shococoのたから箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる