shococoのたから箱

アクセスカウンタ

zoom RSS ようこそ ♪

<<   作成日時 : 2012/02/23 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

お宅訪問(*^_^*)
2巡目!!
我が家からスタート^^

なんも変わり映えのない。。。(・_;)まっいいかぁ〜^^

画像


沢山お喋りし、沢山笑った時間でしたぁ^^

画像


画像


すごい、メニューでしょう〜?
狭いテーブルで、ごめんよぉ〜(・_;)

画像


1回めのお皿^^おいち〜ランチ

画像


2皿めのお皿^^すべて完食なり〜

画像


デザートも、沢山^^うれしいぃ ♪

画像


mちゃんのシフォンケーキ♪ちょうど良い甘さの小豆クリーム^^
朝届けてくれたmちゃん^^ご馳走さまでしたぁ、美味しく頂きましたぁ^^
mちゃん、その後具合どうかな〜?

画像


omiちゃんの人参ケーキ♪いつ食べても美味しいよぉ^^

画像


zitteちゃんの塩麹スイーツ♪リンゴジャムとピッタン子^^

いつも、お料理の勉強になりますぅ^^

次回のお宅訪問、楽しみ♪にしてるよん(*^_^*)





             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うちのshoco蔵、毎日のように夜中キャンプ用品検索していますぅ^^
先日も
WILD-1に行き、お買いものを・・・^^

画像


画像


広げようと思ったケド、畳めなかったらshoco蔵に笑われるから
このままパシャ 笑

今まで、テントで睡眠する度に
一番最初は、エアーマット  
二番目は、コット

皆はテントでのおやすみは、どんなかな〜?

そして、お次は、インフレーダブルマットに^^
かさ張らずに、車に積めそう^^あれ!買っちゃう??

ゴールデンウィークのキャンプが今から楽しみ^^
って、その前は??^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
shococoちゃん^^先日は心のこもった温かいおもてなしどうもありがとう
更に素敵に進化していて見どころ満載のお部屋で楽しかったぁ。お料理も最高だった^^

私もブログアップしたいのだけど、何故だか画像取り込めず><
ブランクで操作も忘れた
omi
2012/02/23 20:31
おもてなし上手なshococoちゃん、
先日はどうもお邪魔&ご馳走さまでした。
この日も大笑いさせていただき、
ほんと幸せなひと時でした^^
みんなお料理がほんと上手で、
いつも勉強になる〜。
さっそくニンジンのサラダ、
我が家の食卓にだしましたぁ〜。
自分が結構はまってしまって^_^;
お土産のケーキさんたち、美味しかった〜。
shocoちゃんとuちゃんのお昼寝タイム、
なんとも可愛いね♪
shocoちゃんのカユカユが治りますように・・・
yuri
2012/02/23 21:32
shococoさん、お宅訪問2巡目ありがとう{%ハート
(ポヨンチカチカ)hdeco%}
素敵な雑貨がてんこもり〜
お料理も美味しくって、もちろんトークもサイコー^^
楽しい時間をありがとうでした
次回に備えて家もお片づけしないと〜(>_<)
a
2012/02/24 14:55
omiちゃんへ
おもてなし上手なomiちゃんを見習い^^
でも。。。あたふた・・・
人参ケーキ、shoco蔵絶賛(*^_^*)
ご馳走さま)^o^(
omiちゃんのダーリン羨ましいぃ♪♪

omiちゃんの情報楽しみに
待ってる人多しだよん(*^_^*)
shococo
2012/02/24 17:44
yuriちゃんへ
楽しい時間だったよねぇ♪
いつも、お料理の勉強になって
ま〜す\(~o~)/
shocoはuちゃんに遊んでもらい
お昼寝も一緒だったね^^
写真撮れば良かったなっ。。

yuriちゃん、ランチ、ショッピング
行こうねん♪
好きな物、同じの姉妹なんだから^^
shococo
2012/02/24 17:52
aちゃんへ
楽しい時間だったねぇ^^
aちゃんのお料理、オシャレで美味しい\(~o~)/
夕飯に頂いたよん♪
ご馳走さまですぅ(*^_^*)

aちゃん邸、いつでもOKでしょう^^
すっごく楽しみ♪

お誘い楽しみにしてるよん(*^_^*)
shococo
2012/02/24 17:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようこそ ♪ shococoのたから箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる