shococoのたから箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋キャン ♪

<<   作成日時 : 2011/10/04 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

泣く子も黙る「ヴェレーロ5」デビュー  (大笑
画像


久々のキャンプで、忘れ物多し
ケリーケトルを忘れたのに気がついた時は松田インター近く・・・
思わず戻ろうかと思った位・・(泣

で着いたら、なんと濃い霧で、ドックランサイトに先客が。。
でも、見えない・・・
画像

家より10度も寒い

shoco太は、てるてる坊主を作り ♪
画像

明日は遊園地に行きたいらしく。。。^^

画像


画像

冷えた身体には鍋物が温まりますっ^^〆にラーメン^^
寒くてもはなぜか美味い^^

画像

コーヒー、カフェオレ朝ピッタン子^^

画像

でっかい!!ヴェレーロ5!
画像

画像

画像

広いだけでなく、寒くても中は暖かく快適でしたぁ^^

画像

shocoは野生化する位のびのび〜^^
画像

画像

空いてたから、ドックラン必要ない位〜^^

画像

この子は、shoco・・・ではなく、お友達になった、隣サイトのnamiちゃん^^
偶然にも、お住まいは車で数分の距離でびっくり
娘ちゃん達とマシュマロ焼いて食べたり、shoco太も楽しそうだったな〜^^

画像
画像

shoco太もよく遊んだね ^^

画像

画像

まるごと玉ねぎスープ、焼きりんご、身体も温まり美味しかった^^
ありがとうshoco蔵^^

最後に
画像

キャンピカ富士ぐりんぱ
キレイな設備にびっくり^^気持ちイイ、キャンプでしたぁ〜^^
画像

富士さんくっきり^^
またおいで ♪でと言ってくれてるようで嬉しかったな〜(笑

さぁ〜て、まだまだ行きたい^^ぞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
初日は、忘れ物や雨なんかでドタバタだった
みたいだけど、2日目はお天気で良かったね〜♪
shoco太くんの、てるてる坊主のお陰かな(o^∇^o)

テントやっぱり暖かいんだ〜
広いし、言う事無しだね!!!
実物拝めるの、楽しみにしてるね〜♪

あっ・・・
shoco太くんに、てるてる坊主お願いして
おいてね〜(*≧m≦*)
けーこ
2011/10/05 09:03
けーこちゃん〜^^
キャンプの忘れ物なしって、ないな〜(汗
なんかしら、あるよね〜

オシャレには、程遠い〜我が家サイト・・・
よろしくね〜(*^_^*)

てるてる坊主、了解 ♪^^


shococo
2011/10/05 20:43
すご〜いすご〜い!!
でっかい!快適だったでしょ?
shococoさんのファミキャンおしゃれだよ!かわいいよ!
焼きリンゴやってみたいわ〜
sayurico
2011/10/06 21:53
まってましたー!!
泣く子も黙る「ヴェーレーロ5!!」 笑

ほんと広々空間だねー
高さもあって、最高♪
家だね、ほんとお外のお家!
楽しみにしていたケリーケトルは残念だったね 泣
でも 次回のふもとっぱらでデビュー♪
まつぼっくりんたくさんおちてるといいね^^
レポ楽しみにしてるねー♪
キャンピカの中で 私もぐりんぱが一番気に入ってるよ^^
また行きたーい^^
mey*
2011/10/06 23:45
sayuricoちゃん
焼きリンゴ、甘〜くて美味しかったよん^^
夜はいつもの居酒屋だったよん (笑

秋の夜焚火しながら、まったり
ワインもいいよ〜^^
わぁ〜行きたくなったよ〜^0^
shococo
2011/10/07 18:03
meyちゃん
初めて完成のヴェレーロ〜^^
shoco蔵、大満足だろう〜ね・・・^^
ケリーケトル忘れた時は、(泣
鍋でお湯沸かし。。。STANLEYで保温しの
繰り返しに (泣

でも、秋キャンはまた夏と違う楽しみ♪
あるね〜
家のshoco蔵とmeyちゃんの会話〜きっと
盛り上がるだろうな〜^^
shococo
2011/10/07 18:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋キャン ♪ shococoのたから箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる