shococoのたから箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年、最大の”お持ちかえり〜”

<<   作成日時 : 2011/09/20 06:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像ショコの向こうに見えるは、泣く子も黙る「ヴェレーロ5」&未開封!
(ここで、どや顔)



画像ヴェレーロ5の向こうに見えるは、「ショコのおしり」ひょっこりバージョン・・・


画像ってわけで、来週末のキャンプへ向け、組み立てリハ敢行!@自宅・・・(>_<)


画像いやぁ〜、さすがにデカイ!
庭ギリギリっす!


画像骨を組み立てたところで、雲行きが・・・
台風が急接近


はい、撤収・・・(ToT)/~~~


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
shoco蔵、お疲れ様^^

今回、shoco蔵がブログ編集しました。。。^^



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
shocoちゃん、買っちゃったねー!!!
しかも本当にデカいっ\(◎o◎)/

我が家だと庭に建たないのはもちろん、車載も
無理だわ〜=333

月末キャンプ&お披露目も、楽しみにしてるよん♪


明日、詳しく聞かせてねー(o^∇^o)ノ
けーこ
2011/09/20 07:53
早速訪問^^
うわぉ〜大きなテントだね。
こりゃぁ〜キャンプでも広々としてて最高だねっ^^
ん〜UP楽しみだなぁ。
shoco蔵さんも初参加のブログ!
これまた楽しみですっ(^o^)丿
yuri
2011/09/20 16:59
ショコ蔵さーん 
ブログアップ楽しみにしてましたよ^^
すごーい!! ヴェレーロ5!!
うんうん 泣きやんぢゃう 笑
ショコ蔵さんの、ニヤニヤ顔に、嬉しさデラックスすごく伝わってきました^^
ショコちゃんも嬉しそう♪
キャンプデビューが楽しみですね!
って、待ちきれず
きっとその前にまた組み立てリハ敢行!?^^
mey
2011/09/20 23:02
けーこちゃん
昨日は残念だったぁ〜(__)台風のバカやろうめ〜!

このテントを持ち帰るまで
色々あったのよ〜^^
家族会議、重要よね^^

次回楽しみにしてるねん♪
shococo
2011/09/22 15:30
yuriちゃんへ
「テント広いよ〜」って言いたいところだけど、良く考えてみたら、まだ幕をかぶせてないから未確認でした(-_-;)
「ホネ、広いよー」ってところでしょうか・・・(汗
引き続き、shococoをよろしくです。
shoco蔵
2011/09/22 15:42
meyちゃんへ
「嬉しさデラックス」な様子、バレてた??
そりゃ〜、マツコもびっくりです )^o^(
赤いテント、使ってますか?
地味なヴェレーロには、赤のインナーが似会うハズ・・・
お持ち帰りの得意な shococoに気をつけて!
shoco蔵
2011/09/22 16:02
shoco蔵さ〜ん^^
upupしてる〜♪
でかいね〜って骨だけでも広いね!
これ完成具合みたいよ!
中ももちろん興味深々@@:
週末はいや、明日??もしかして??
お天気晴れますように!!
また楽しみにしてます〜^0^
sayurico
2011/09/22 16:24
sayuricoちゃんへ
この天気じゃあ、リハ敢行しないだろうなぁ〜。
今、決めました!このまま来週末の「居酒屋キャンプ、ヴェレーロ編」に突入させていただきます<(`^´)>
shoco蔵
2011/09/22 17:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年、最大の”お持ちかえり〜” shococoのたから箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる