shococoのたから箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みのいろいろ ♪

<<   作成日時 : 2011/08/26 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

子供の夏休みも終盤^^
長かったようなあっと^0^いうまでした。
天気も不安定で、だと即出かける^^
だったな〜^0^

キャンプも3度行けましたぁ満足かな〜♪
1度目のモビリティーパークから帰宅後
Cafepomeさんで女子会に参加〜♪

画像

画像


キャンプ帰りでも楽しい仲間とならもディナーも
美味しく♪凄い雷の中、沢山の話題で盛り上がったね^^
makoさんお誘いありがとう^^
シェフ御馳走さまです ^^
shoco太とまたランチ行きますね、いつもの〜と^^

shoco蔵の兄夫婦から宮城県の送り物が届き

画像


画像


震災直後に送った、お助けセットありがとうのメッセージも
もらい。
私達が元気をもらい、素敵な兄夫婦と会う約束をしました。



夏休み
shoco太と遊びいやいや遊んでもらい〜^〜^
映画、カーズ2、ロックも観て
ロックは震災とshocoを重ねて観ていて号泣しました。

画像

ボーリングも上手になったね

画像

公文の英語音読、発表会
堂々と立派だったよ^^

ロングビーチでのウォータースライダーにハマったshoco太^^
little wark shopのmichiさんファミリーとバッタリ^^
お喋り出来嬉しかったなぁ〜♪
michiさんファミリーは雨大丈夫だったかな〜?
家は洗濯物ギリギリセーフだったよん。


先日shoco蔵がぽちっとなと
画像


秋キャン行けるかな〜^^
来年もshoco太遊んでくれるかな〜??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
今日はどうも・・・たるんだ体見られちゃって(汗
しかしいいタイミングで声かけちゃいましたね(笑

なかなかタイミングが合わず一緒に遊べなくて残念でした><

shococoさん一家も盛り沢山の夏休みでしたね!
パパさんのポチッとな〜商品
私も、先日某ショップで見かけていいな〜なんて思ってたヤツですよ^^

レポ楽しみにしてますね♪
michi
2011/08/26 23:19
michiさん

暑くて大好物を買っている
所をキャッチされてしまいましたぁね^^

家のshoco蔵、テント前で爆睡し
とんだ事になり
怪しい人に仕上がりましたぁ〜^^

michiさんも身体ヒリヒリかな〜
shococo
2011/08/27 20:12
やっとこさ、明日から学校だね〜♪

ケリーケトル!!
私もずっと欲しくって^^
(渋可愛いのに、お値段が可愛くない 泣)
まつぼっくりや、小枝でお湯沸かして
飲むコーヒーは、きっと美味しいだろうな^^
パパさんナイスチョイス!
オサレーだね^^
mey*
2011/08/29 23:22
mey*ちゃん
やっとこ学校始まり^^
ホッとだねぇ〜^^

ケリーケトルねぇ〜ポイントで
ゲチュしたのよ〜^^
papaらしいでしょ (笑

早々にランチしたいね^^
キャンプの話聞きたい♪♪

shococo
2011/08/30 17:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休みのいろいろ ♪ shococoのたから箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる