shococoのたから箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏キャン その3 ♪

<<   作成日時 : 2011/08/16 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

毎年恒例 2泊3日のグルキャン ♪
今年は、Sファミリー(幹事)、Nファミリー、我が家の計3軒で
田貫湖近くの猪の頭オートキャンプ場へ、ワイワイと行って来ました。

画像

ずっと気になってたキャンプ場^^


画像

オーナーのおいちゃんに会え感激^^


画像

湯船大きく気持ちよかっ〜^^
無料だよ。シャワーは有料だけど・・・


画像

まるで宴会が始まるよう^^
総勢11人+ワンコ2匹^^


画像

初日のBBQ HちゃんとSちゃんがキレイに野菜を切ってくれて
将来楽しみ


画像

パパ達まったりタイム
ママ達もまったりお喋りしながら、^^


画像

水冷たくてもこの笑顔^0^
いいなぁ〜♪


皆で田貫湖までお散歩〜♪
画像

自然の中気持ちいい♪


画像

画像



画像

二日目の夜^^
雨が降り始め皆でタープで宴会^^?


画像

三日目の朝^^
子供達はマシュマロ朝から〜モグモグ^^


帰りの昼食皆で流しソーメン
画像

楽しい
そしてSパパの手作り、けんちん汁でのソーメン
贅沢^^めちゃ美味っ^0^
ごちそうさまですぅ
画像



画像

皆の笑顔ばんざい^^♪
2泊3日あっというまだったね
来年は3泊したいね^^

幹事のSファミリーありがとうございました
来年はNファミリーかな〜?^^

画像

shoco太、大好きな友達と一緒で楽しかったね^^
shoco,いつもお付き合いありがとう。

大好きな友達ファミリーとキャンプ出来幸せ♪
皆ありがとう♪

パパ達お疲れ様でしたぁ
またよろしくねぇ

3回の夏キャン生活終了。。。
秋、冬も楽しみたいな〜。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
連チャンチャンでキャンピングー
羨ましい〜
〆は大好きな仲間と 最高だね

家族会議は無事終わったかな
何に決まったか 楽しみー
mey
2011/08/17 17:06
mey*ちゃん
毎回飲んだくれだったよ〜 笑
ハードかな〜?
と思ったけどshocoも野生化してきて(笑)

家族会議で決まったよ〜^^
グルキャン楽しみ
秋?冬?行きたいね^^
shococo
2011/08/18 06:40
キャンプ楽しかったね秋キャン?冬キャン?一緒に行こうね
sちゃんとkちゃん姉妹
2011/08/18 10:49
可愛い姉妹ちゃんへ
遊びに来てくれてありがとう^^

キャンプ、雨も降ったケド皆で
ワイワイ楽しかったね♪
お風呂一緒に入れたしぃ^0^
(いつも一人だからさ〜っ)
楽しかった♪よん

今度秋、冬行こうよ〜♪
コメントありがとうねぇ〜
shococo
2011/08/19 19:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏キャン その3 ♪ shococoのたから箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる