shococoのたから箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏キャン その2 ♪ 

<<   作成日時 : 2011/08/11 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

行ってきました^^
本当教えたくないキャンプ場^0^
とやの沢オートキャンプ場♪

画像

けーこちゃん、mey*ちゃんも絶賛のキャンプ場へ
shoco蔵の同僚と^^

サイトはでっかい
画像

画像

カッコイイ^^mey*ちゃんありがとう

さぁ〜これから何しよう♪^^

画像

大人はほろ酔い^^(いつもです。。)
shoco太はテンション↑↑

画像

一緒に行った、4歳のみーちゃんはshoco太の側にずっと
くっついててshoco太は優しいお兄ちゃんになってたな〜

画像


皆で作ったピザ^^
美味しかったね♪みーちゃんパパありがとう^^


画像

沢で一晩冷やしたスイカ^0^で
スイカわり
画像

皆して大盛り上がり^^
画像

すごい甘いスイカで皆朝から沢山食べているのに
ぺろっと

画像

水鉄砲で沢遊び、水の冷たさに大騒ぎ^^ひんやり
画像


画像

shocoちゃん今回もお付き合いありがとう^^

沢山遊び、沢山食べ、
夜は人生についての話までし
今回も沢山飲み大満足♪
みーちゃん達は1泊でバイバイでした〜

周りの音、声も気にならず、沢の音聞きながら
朝も暑さ知らずで朝寝坊^^

大満足なキャンプ場♪オーナーさんの人柄も最高!!
来年は3泊しよう^0^

チェックアウトし
橋を渡り、あれっ可愛いCafe発見♪
画像

画像

ペットもOKとの事で
画像

可愛いテラスでランチ

画像

採りたての野菜でどれも美味しい味^^
shoco太のドリア、shoco蔵の炊き込みご飯、アタシのキッシュランチ

画像

「暑いから水遊びして行って〜」と店主さん^^
shoco太は、またまた水着に着替えキャーキャー大騒ぎ^^

画像


帰りに採りたてのきゅうり頂き御馳走さまでした^^

今回も大満足なキャンプで来年もお世話になります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ショコたん おかえりー♪
って、またまた違う場所で今頃キャンプ中だよね^^

すごく良かったでしょ!!
うちのパパ、今月また行きたいって言ってるよ 笑
ショコ太くんも 念願のスイカ割できて良かったねー♪
そしてこんな可愛いカフェ良く見つけたねー♪
次回行ったときは 我が家も寄ってみよっと^^
mey*
2011/08/13 14:14
またまた、mey*ちゃんと共にコメント〜(笑


Love☆とやの沢
落ち着いた雰囲気で、サイコーのキャンプ場
だよねっ(o^∇^o)

また行きたいけど、新しいキャンプ場も行きたい
・・・かなり、ジレンマ〜(笑

カフェ!?
どのあたりかな???
道志をけっこう走ってるけど、こんなカフェを
見た覚えがないよ〜

shocoちゃんスゴイ!
今度、場所教えてね〜=*^-^*=
けーこ
2011/08/15 09:43
mey*ちゃん
ほんとっ〜とやの沢最高^0^

まったりする我が家にはぴったんこ♪
朝寝坊したキャンプって今までないかも〜^^

今夜例の家族会議ですっ*^=^*
どれになるかな〜?
shococo
2011/08/16 18:48
けーこちゃん
とやの沢の大ファンになったよ^^
ナンバー1だね♪

子供も大人も楽しめるよね^^

Cafeはとやの沢のすぐ側よ♪
素敵なオーナーさんだよ^0^
けーこちゃんのキャンプレポ楽しみに
してるよ^^
shococo
2011/08/16 18:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏キャン その2 ♪  shococoのたから箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる