shococoのたから箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏キャン その1♪ モビリティーパーク

<<   作成日時 : 2011/08/07 11:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

天気が不安定での出発♪
夏のキャンプ暑いケド楽しみ沢山^0^

今回は二度目のモビリティーパークへ
家族3人+shocoちゃんで

チェックイン13:00チェックアウト12:00
画像




画像


画像

入口から整備された奇麗なキャンプ場^^




画像

日陰で隣が気にならないサイトでラッキー♪

画像





画像

朝、枝豆とみょうがチーズサラダときゅうりの1本漬を作り^^
早速、乾杯♪
今回mey*ちゃんのアドバイスでカゴに食器を収納
mey*ちゃん、ありがとう^^



画像

美唄焼き鳥(北海道)めちゃ美味っ^^
シュガーレディのししゃも美味い!!
ご飯も美味しくって、飲んで食べ。。。またまた




キャンプ場を散策
画像

画像

これを見てアタシだけ怯み。。。


画像

上まで登らず。。でも景色最高。。。




画像

お湯も出るからスッキリ洗える^^


画像

整備されたゴミステーション


画像

トイレもキレイ^^たまに可愛い蛙さんがいたりして^^




画像

イベント広場もあり

画像

ジャブジャブ池には噴水も^^

画像

気持ちのいい芝生の広場
ジャンボ滑り台大人気!!
展望風呂は17:00〜24:00無料で気持ち良かぁ〜^^
美味しい水も流れていて美味しいコーヒーが飲める^^



画像

shocoもいい子で満足したかな〜
いつも付き合ってくれてありがとう^^

雨が降ったり止んだり、しかもバケツひっくり返したような大雨も
霧もそして朝虫の鳴き声も自然と
仲良くなれるキャンプ最高^^

お次のキャンプも楽しみ^0^



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
shocoたーん 昨日はどーも
一緒に飲めて嬉しかったよぉ
プチ酔いのshocoたんもまたまた可愛かったな〜

モビリティーだ
やっぱすごいねー 高規格
お天気はちと残念だったけど、気分はだったろうな
いつか行って見たーい
そして、可愛い〜サイト
皮紐スタンレーがまたまたオサレーだよ

そしてそして
今日は色々とありがとうございました
パパちゃまにも色々とお世話になりました
宜しくお伝えくださいませませ
次回のキャンプも楽しんで来てねー
mey
2011/08/07 22:56
すんご〜い
やっぱりモビは高規格だね

サイトも可愛いし、マスコット的なshocoちゃんも
可愛いし


まだまだshocoちゃん家は、キャンプ盛り盛り
だくさんだね〜

思いっきり楽しんできてネ
そして、レポも楽しみにしてまーす
けーこ
2011/08/08 07:16
mey*ちゃん
キャンプ帰りに飲み会参加素晴らしいでしょ〜^^
ちょっこと昔話してしまい。。。(恥)

モビリ天気心配しながらだったケド
人気のキャンプ場だね♪

そうそう、先日の可愛い(物)^^
見たいわ〜♪
家は今日キャンプ場であれっだ〜と
気になる(物)を見つけてしまったよ^^




そうそう、あの可愛い物見たいな〜^0^
shococo
2011/08/11 20:14
けーこちゃん
夏休み満喫してるかな〜?^^

家はハードながら遊びまくってま〜すぅ^0^

モビリは、設備が整っていて小さいお子ちゃまも
大喜びのキャンプ場だね^^

けーこちゃん、行ってきたよん♪
shococo
2011/08/11 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏キャン その1♪ モビリティーパーク shococoのたから箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる