shococoのたから箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初キャンプ♪

<<   作成日時 : 2011/05/07 10:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
キャンプを初めて5年目のキャンプ大好き家族^^
今回は浜松市渚園キャンプ場♪
渋滞を予想し、朝?夜中?3:30に出動。わりかしスムーズに(ごめん私爆睡)
買い出しも済ませ渚園へ

画像

朝早くから広い駐車場は車だらけ。。。

画像

受付済ませてサイトへ
10m×10mの広いペットサイトの上ベンチもあり芝生が奇麗^^

オートキャンプ場80サイト、フリーキャンプサイト、BBQサイト
テニスコート、野球場もある広いキャンプ場^^ 

画像



画像

毎度居酒屋キャンプです^^

画像

次の日


画像


shoco蔵、shoco太は潮干狩りへ

潮干狩りしながら、ヤドカリと遊んでまったりしていた二人^^サイクリングも楽しんでたね^^

画像

私はそよそよした気持ちいい風の中飲みながらshocoとお昼寝してました。。。
shocoちゃんお疲れでスヤスヤ^^

画像

shoco蔵、生地をこねこねしてダッチでピザを焼いてくれて、あっという間に完食〜まいう〜


画像

GWではいつも豚汁を作りアツアツを食べ焼酎のお湯割りで身体温め(ただ飲みたいだけ^^)
BBQも楽しみ、飯盒で焚くご飯も美味しく、ピザ食べた後でもぺろっと食べちゃう。。ヤバい。。


画像

帰りは大渋滞間違いないので遊んで帰ろうと
うなぎパイファクトリーツアーへ

画像

工場見学し、映像シアターも上映されて、うなぎパイのプレゼントも貰い、モグモグ


画像

で鰻を食べて帰ろうと
私は鰻苦手で。。。しかし食べてみた。。。

画像

shoco蔵、shoco太は美味い^^と、私はあれっ?食べれる?美味しいかも〜と完食^^
浜松の鰻だから美味しいのね^^


画像

帰りshocoちゃん孝行?東名高速PA 内のドックランに寄り、shocoちゃんはアクシデントがあり遊ぶのを怯み、
shoco太は、shocoをそっちのけで、かわいいブラックトイプーちゃんとお遊び

画像

帰り道は爆睡


よく食べ、よく飲み、沢山遊べたキャンプ♪
また計画しましょ^^papaありがとう



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
shocoたーん おかえりなさーい♪
ここ、すごく良いところだねー
思わず記事読んで 渚園キャンプ場検索しちゃったよ^^
居酒屋キャンプ! 写真にも、お酒いっぱい写ってるしー 笑
またまた楽しいキャンプが過ごせてよかったねー♪
今度じっくりお話聞かせてねー♪^^

↓ お誕生日おめでとう!!!
ホテルバイキングー!!!
プレゼントも^^ 
嬉しかっただろうなー♪
美味しかっただろうな〜♪
mey*
2011/05/07 21:13
いいなあ〜キャンプ&潮干狩り〜^^
私もキャンプした〜い!!
おお、居酒屋キャンプ^0^ノ
最高だね〜
パパピザも上手^0^おいしそ〜♪♪
これは稲葉味???^^
sayurico
2011/05/07 21:18
mey*ちゃん〜
浜松市で経営しているキャンプ場でサイトは
広いし奇麗だよ^^設備は。。。
今回も沢山食べ昼間から飲んだよ〜(笑)
shoco太にコメありがとう^^
カニは食べ放題いいよね〜^^
mey*ちゃんのGW話し待ってるよん♪
shococo
2011/05/08 13:26
sayuricoちゃん〜是非キャンプ始めて〜^^
外で時間忘れて飲むって最高だよ♪
ピザの味〜美味しかったよん。。稲葉じゃあないけど
残念
今もこれからshoco太とピザ作るらしい〜
shococo
2011/05/08 13:32
shococoしゃーん。
キャンプ楽しい〜(^o^)丿
我が家も行ってきたよ。
キャンピカ。
うちじゃぁ料理は全部私の仕事で・・・(T_T)
でも結構楽しんだよねぇ。
色々聞きたい(^v^)
sayuricoちゃーん!我が家も今年家族デビュー!!
やろうよやろうよ(^_-)♪
ねっ!shococoちゃん(^_-)♪
yuri
2011/05/11 13:28
yuriちゃん
yuriちゃんキャンプ道具あれこれ欲しくなってきたでしょ^^
キャンピカ夏もいいよ♪ワンコにも嬉しいキャンプ場だよね^^

皆で家族キャンプしたいね^^
きっと笑いぱなしだよね^^
shococo
2011/05/12 13:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年初キャンプ♪ shococoのたから箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる