shococoのたから箱

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめまして。shococoです!

  作成日時 : 2011/02/14 03:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
2/4〜2/7 人生初の冬の北海道へ行ってきました

往路は、なんと羽田から湘南の自宅までお出迎え(朝4:30だったが・・・)。羽田空港ペットホテルのTOM CATさん、朝早くから送迎していただき、ありゃっす!
そして、shoco家御一行は一気に、shocoぞうの実家のある道北へ!(shocoは羽田でお留守番・・・)

画像ナゼだか寒くない??

画像shoco太 念願のスノーモービル。この4時間前にノロウィルス宣告を受けたとは想像が出来ない・・・

画像2/6 shocoぞうの実家をあとにし、一路旭川へ。天金ラーメンのしょうゆは、いつ食べてもものです

画像shoco太 初スキー

画像2/7 北海道最終日
さっぽろ 狸小路 にあるお店でランチ

画像カレーポトフ、うまっ!イケメンお兄さんにオシャレ

画像さっぽろ雪まつり 大通り会場へ行く前に、shoco太がトトロ雪像を発見!パシャッ!

画像大通り会場のサザエでごさいま〜す。

画像注入〜 を最後に、北海道よ、またね〜

画像shocoちゃん、ただいま〜
帰りも もちろんTOM CATさんの車で、羽田空港から湘南まで。楽チンでした〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時

開設おめでとう!!
やったあ〜一番乗り
北海道いいね〜
らーめんもおいしそう!
shoco太くんも大喜びだったでしょう!
ポトフのお店、おいしいビールの・・・って書いてある???
sayurico
2011/02/14 09:48
shococoさぁん!!
待ってたよぉ〜
開設おめでと〜
楽しみ増えたよぉ〜
北海道行きたぁい!!
ラーメン、かなりうまそー
shoco太くん、スキー初めてなの〜??
そんな感じに見えないよ〜
あらっホント!?『おいしいビールの・・・』って書いてあるね
*絵文字色々遊んじゃった
yuri
2011/02/14 10:16
shococoさーんブログ開設おめでとう
みんな同様、待っていたよん。
自分のブログはさて置き?早速遊びに来ちゃったぁ!

北海道、良いなぁ〜。shoco太君、ホント、初とは思えないフォームでカッコイイ

これからも楽しみにしているよん。いろいろ載せてね。
またね
omi
2011/02/14 15:22
ブログ開設おめでとうございまーす
この日を待っていましたー

ほっかいどーは でっかいどー
一度は行って見たいでーす

shoco太くんノロには驚いちゃったけど
とっても楽しそう
美味しいものたくさん
ますます行きたくなっちゃったよー

これからも楽しみにしていまーす

mey*
2011/02/14 19:47

ブログ開設おめでとうございまーす
お待ちしてましたよ〜

北海道・・・食べ物の事ばかり考えてしまいますね
修学旅行で行った時は
美味しいもの食べられなかったもので

これからも楽しみにしてますねー
また遊びに来まーす
michi
2011/02/15 00:15
sayuricoちゃんへ
第1号のコメントありがとう
の〜びりといきますわっ
また色々教えて〜^^
美味しいビールの・・・やっぱり気付いたぁ〜?
イケてるお兄さんとオシャレな店内良かったよ^^
店を出てから外の人に宣伝しながら雪まつりへ
shococo
2011/02/15 15:06
yuriちゃんへ
コメントありがとう
ペット預けて家族まで送り迎えのペットホテルTOMCATさん
お勧めよ〜
明日会えるかな〜
shococo
2011/02/15 15:31
omiちゃんへ
遊びに来てくれてありがとう
shoco太は雪を見てずっとテンションあがりぱなし
あたしはずっとカメラマンだったわ
食べる、飲むはモチロン
ゆっくりやっていきま〜す^^
shococo
2011/02/15 15:41
mey*ちゃんへ
わぁ〜来てくれてありがとう
shoco太は湘南は雪積もらずでテンション下がってるよ
雪男だね^^
またローチェアについてお話きかせてぇ
shococo
2011/02/15 15:49
michiさんへ
遊びに来てくれてありがとうです
北海道へ帰ると食べすぎ
実家の近所は居酒屋だらけで。。。。
焼き鳥美味しかったぁ〜
michiさんの作品でまたまた気になるものが
ママちゃんに相談しますね^^
shococo
2011/02/15 16:02
shococoさんこんばんはsayuricoちゃんから聞いて遊びにきました〜♪
とうとうブログ始めちゃいましたね
おめでとうございます
これからshococoさんのおしゃれな生活が拝見できるかと思うとワクワクしてきました
楽しみにしてま〜す♪
mako*
2011/02/15 21:41
いらしゃいませ
パパに助けてもらいながらなのでのんびり
やって行きますわぁ
shococo
2011/02/16 17:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はじめまして。shococoです! shococoのたから箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる